tosituki

子供の世界では、ゼロになること死ぬとか言う?

日記

なんか、色々と理解できない表現とかもあったり、本当に死んでしまった人とかがいたりして、そうすると、今の位置は何なのかな?


急にどうしようと思ったりする。

一年間のうちにあまり最初のほうで頑張らない方が良いね。

いつも年の終わりのほうでそう思う。

派遣の仕事って一年間の終わりのほうがたくさん募集しているので、行きたかったなって思っちゃう。

税金以内もう仕事しちゃったから、我慢しないと形が崩れちゃうと、その後どうすればいいのかわからなくなるし。

もう34年間も税金以内で働いているので、もしそうしないようにするなら、それなりの相談を夫にしないといけないのだ。

電話では取り合ってくれないのだから、いつものようにやった方が良い。

そうしないと、会社の保険証が没収されるし。

何もすることないと、いろんなこと考えちゃうから、良くないよえ。