小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

それはパワハラです

日記

『こん中で日和ってるやついる?いねぇよなー』

そういうの好きな人には悪いが、
それ、パワハラです。

でも、仲間を思い、団結するのは悪いことじゃない。ステキなことだと思う。
DQNをかっこいいとはならないが。

  • Joe

    Joe

    2022/01/17 21:52:57

    >さえぞ
    そーなんよな。仲間内 だからまぁ誰も文句言わないんだろうけどね。〇んねるずの笑いと一緒で身内で群れてると他人には理解できないものがあるわ

  • SAe

    SAe

    2022/01/03 07:07:36

    あぁ、わかりますw
    あーいうマンガ好きじゃなくってよく知らないですけど、気持ちが一つになって、『いうまでもない』状況だって事を言いたかったのかなって思いますけど、大人の目線で見るとパワハラですねw

  • Joe

    Joe

    2022/01/01 16:31:12

    >りゅーさん
    ほんとなー。ま、ツッコミ始めたらキリないけどねw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2021/12/31 14:36:42

    わははっw 前に出ろてwww
    言いたい事は分かるが言葉がおかしいんよね(笑)。

  • Joe

    Joe

    2021/12/29 20:03:27

    『俺が後ろにいる限り誰も負けねぇんだよ』
    お前、後ろにおんのかーい!

    ってネタもあるよw

  • Joe

    Joe

    2021/12/27 19:32:08

    >りゅーさん
    集団的圧力ってヤツですな。
    ま、幼稚な人には幼稚な人の正義があるので
    鼻で笑ってスルーするだけなんだけどね。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2021/12/27 18:44:26

    どういう状況でそういう言葉が出て来るのかが
    気になるところだけどw 日和が居たとしても
    絶対、手を挙げるのためらうだろうね~(笑)。
    少年ジャンプの主人公はみんなこういう
    物言いするけどねwww