コロ子

ビーチで集合

タウン

何処からともなく 一人 また一人と集うこの集団


誰が声かけしてるんだろうか

ただ友恋しさに

自由に 喜んで 楽し気に語り合う

縦になり 横になり

いつの間にか並ぶ この集団

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/12/30 19:14:15

    コロ子ちゃ~ん♪

    そ~だね~・・

    今年もコロナ;がメインの1年で;あっという間だったけど;

    来年☆五黄の寅☆はポジティブ☆な話題♪で盛り上がると☆いいね~☆>◇<☆!

  • ❀菜❀

    ❀菜❀

    2021/12/28 17:33:31

    (*˙˘˙*)こんばんは☆
    AMに少し頑張って。PMユックリしてたら晴れてきた。。もう少し頑張れと?;^^;
    頑張れないよ。体力がなくなったな~実感してる。

  • 小梅

    小梅

    2021/12/27 22:33:15

    会話のスピードが速くて鈍くさい私はついていくのがやっとデス (*ノωノ)
    もたもたしてると会話が流れている(笑)。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/12/27 20:26:26

    お誘いありがとうございましたm(__)m

    また いかせていただきます^ー^

  • ❀菜❀

    ❀菜❀

    2021/12/27 18:34:36

    (✿╹◡╹)こんにちは❀ 
    朝 雲の隙間に月が少しの時間見えてた^^。今週もよろしくお願いします♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2021/12/27 18:24:37

    謎のカワイイ集団だね(笑)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/12/27 17:36:29

    いい仲ですよね。

    ケンカもないし、居心地いい!

    いつまでも続くといいですね♪

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2021/12/27 15:30:02

    ビーチでみんな楽しそうですね!

    こちらも雪が降って、朝5時から雪かきですよ〜!

    昼間ねむたいです!