つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

凍りました、、、w

コーデ広場

冷えますねー


今朝は、会社の水道管が凍りまして、、、w

いろいろ大変でした


大雪のところも大変なことになっているんだと思います

息子が、帰省しています

仕事に忙しいわてくし、、

オフのダリ〜ンと掃除してくれてます

助かります


  • トシrot

    トシrot

    2021/12/28 08:44:18

    破裂せんでいがっだですねぇ!お気をつけてお過ごしあれ。ご家族そろうと親のほうがうれしいことに気づく年代ですよねぇw

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2021/12/28 02:15:49

    凍結しましたか><
    こちらは ここ2-3日暖かくて気持ちが悪いくらいです><
    でも 息子ちゃんも旦那様もお手伝いしてくれて
    大助かりですね^^
    沙羅は今年も 助けてくれる人は戻りません^^;
    お互い 体調に気を付けて 新年を迎えましょうね^^

  • 大潮

    大潮

    2021/12/27 22:39:26

    凍結怖いです
    大変でしたね

  • みかづき✨✨✨

    みかづき✨✨✨

    2021/12/27 22:36:13

    凍結こわっ
    のち、大事ないといいですね('Д')