コーヘイ

重賞予想

日記


【ホープフルS】
◎キラーアビリティ
○サトノヘリオス
▲マテンロウレオ
☆ジャスティンパレス
△フィデル
△ボーンディスウェイ
△アケルナルスター

土日の中山は時計は標準程度でやや内や前有利な印象はあるけど展開次第で差しは充分届く馬場。ただ道中はロスなく進めたい。展開は正直どれが逃げるかは全くわからん。ただコース形態から中盤~後半にかけてのロンスパで持続力が求められるのは濃厚。本命はかなり迷ったというか、ここ3年はサートゥルナーリア、コントレイル、ダノンザキッドとこの時点でクラシックの主役を感じさせる馬が出て来てたけど今年はそこまでの馬は見当たらんのよね。人気サイドもドスローの経験しかなくレースレベルにも疑問が残る馬が殆ど。そんな中で◎キラーアビリティの未勝利戦は今回のメンバーでは頭一つ抜けてる。血統的にも母系にエーピーインディが入ったディープ産駒は小回り急坂コースへの適性は高い。今年の中山は例年ほどは時計はかかってへんしこなせると見て。単勝・馬連・3連複。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/12/29 19:45:33

    ありがとうございます☆コマンドラインはバッサリ切れたし4~7着の人気薄も買ってたのに3着馬は買ってへんのが残念ですがw昨日で終わっとけば良かったのに今日外して終わるというのも。。微妙な終わり方やったけど年間回収率は何とかプラスで終えられてホッとしてます。来年の競馬も楽しみ( *´艸`)

  • 瑠奈

    瑠奈

    2021/12/29 09:00:06

    的中おめでとうございます☆兄はダメだったらしいですが、ファイナルで的中して痛手が減ったといっておりましたw
    良い締めくくりになりましたね!やっぱり来年のためにコーヘイさんの詰めの垢送ってもらおうと思います(笑)