ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

28日のキラキラがある場所

タウン

キラキラ集めの日記を投稿する の、操作を誤りました。


ゲーム広場の、左側の真四角のゲート。

おしゃべり広場の、下の真ん中あたり。

キラキラは、5個と、5個でした。


懐かしいドリフターズのコントや、
志村けんさんのこれまでのエピソードを見返して
色々なことを再発見できました。
観て良かったです。

再現された俳優の方々が、皆さん、とても良く真似されていて感心しました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/12/29 09:44:49

    KILLくん
    で、いつまで「KILL」くんなんですか?
    あはは いいですね~~ ステーキとビール。
    また再放送されますから、その時には、ビールとおつまみでもなんでもいいのでお供に是非、ご覧くださいね。

  • KILLくん

    KILLくん

    2021/12/29 01:01:54

    あー、ビールとステーキに専念していた時間帯の番組でしたね(・∀・)v

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/12/28 10:06:10

    幸達磨さん
    あらまぁ~! それは残念でしたね。
    昔のドリフターズや、「8時だよ 全員集合」を観ていた方にとっては、
    これはまた格別な思いがあるものです。
    亡くなられた志村けんさんや、いかりや長介さんをしのぶ、良い機会にもなりました。
    この番組を見逃がされても、きっとどこかで再放送が見られるはず。
    その時には是非ともご覧くださいね。

  • 幸達磨

    幸達磨

    2021/12/28 02:13:00

    >懐かしいドリフターズのコントや、
    >志村けんさんのこれまでのエピソードを見返して
    >色々なことを再発見できました。
    >観て良かったです。
    ←この番組見ようと思ってたのに、日にちを間違えてて見そびれました>Д<