Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
おしゃべり広場 6

13個  ゲーム おしゃべり  4択・・・サッカー

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/12/28 09:55:16

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    雪は大丈夫でした^^
    ありがとうございます<m(__)m>

    今朝もお買い物行って来ましたが、
    思ったより人少なかったな。
    明日からぐ~んとふえるんやろなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    お正月用品は大体揃えたけど、後は年越しそばだけw

    今日も寒いけど、明るく楽しく元気よく、
    心温まる笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
    後3日w
    今週も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>

  • ななと

    ななと

    2021/12/28 08:04:49

    おはようさん
    ツイツイか居てしまう
    寒い朝ですね~~やっと晴れ間が出ましたよ
    太陽は出ています・・順調に行けば・・到着だよ?
    まだ、品川って?遅れたのかなぁ
    今日で仕事納めです・・お話ししたいな^^