リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
おしゃべり広場 4

ゲーム広場・おしゃべり広場

4択 サッカー

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/12/28 21:02:36

    ℳさん☾(‿)ノ✿❀こんばんは❀✿  お掃除お疲れ様でした^^
     明日は早く帰れるの? てか ℳさんの性格じゃできないわね^^

  • ℳ

    2021/12/28 20:53:48

    こんばんは(^^)/

    りんごさん あと1日ですね
    頑張りましょね (^^;)/ 

    今日は 倉庫の掃除で 疲れました><;
    明日は 早じまいして 帰ったろ (*´з`) w

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/12/28 00:55:04

    いっしー60さん ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* いつも有難う❤

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/12/28 00:42:41

    こんばんは。
    ラッキー7出ていますね。おめでとうございます。
    サッカーはJリーグになってから流行り出したかも知れないですね。
    ポチッとな凸

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/12/28 00:29:11

    のぞみ子さんこんばんは^^ リアではこたつないので 憧れです(#^.^#)

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2021/12/28 00:27:06

    こんばんは☆彡
    いつもありがとうございます(=^・^=)
    こたつ暖かそうですね(≧▽≦)