ゆかぽん

ぽんゆか

コーデ投稿中心に一筆添えてま~す♪

イメチェン♬

コーデ広場


変コスが多い私ですが、今日は。。。何て言えばいいんだろう!!

さて、
明日の晩ご飯の献立を考えてたらニコ友さんが ポトフを作ってると聞いて
私も明日はポトフに決まりぃ~~(^_-)-☆ あったまるしね^^

ただ。。。
ジャガイモがないのよね~~
サツマイモがあるから サツマイモで代用しようかなww

あと他にどうしようかな。。。明日考えようww


  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2021/12/28 13:14:17

    みかちさん、コメントありがとうございます。
    今回は変コスではなく、かっこかわいくしてみたよww
    このコーデ、みかちさん好きそう^^
    もう着替えちゃったけど毎日着せ替え人形みたいに楽しんでま~す(*^▽^*)

  • 小悪魔♥みかち♥

    小悪魔♥みかち♥

    2021/12/28 12:46:37

    こういうコーデ大好き♥
    ベガスのバニーガールみたいで
    超カッコいい♡

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2021/12/28 12:11:08

    くまじろうさん、コメントありがとうございます。
    骨付き肉!いいかも~~午後にウォーキング行くので、そのついでにスーパー寄ってこようかな!!
    甘辛スペアリブ美味しそう^^
    ニコタは現実ではできないコーデが出来ていいよねwwリアルでは到底無理アハハ!
    そそ!!今回はレースクィーンかも(*^▽^*)

  • くまじろう

    くまじろう

    2021/12/28 06:06:46

    失礼茶色でした(滝汗)

  • くまじろう

    くまじろう

    2021/12/28 06:06:15

    コーデはレースのディーラーさん?なんていうのかな レースクイーン!?
    あみあみのタイツがセクシーよ 素敵♡
    個人的に黒髪ロング(セミロング)が大人さ倍増してる

  • くまじろう

    くまじろう

    2021/12/28 06:04:25

    お肉があるといいな ポトフはお野菜だから
    豚肉の甘辛スペアリブとか 以前母がスペアリブ肉でやってくれて
    お酒飲む父も 私は飲まないけど すっごく大満足だったよ おすすめ ほね付き肉だといいかも