こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
おしゃべり広場 3


ゲーム広場 & おしゃべり広場
4択 サッカー

キラキラ 6個でした
ミミの日でした〜 ( i _ i )

4択は 人気の部活といえば?
サッカーの他は バスケット、野球、陸上

中学時代 こころは卓球部だったわ
テニス部に入りたかったのに 希望者が多すぎて
入れなかったのよ〜


今日も青空〜
お正月の飾りを付けます♪
今日も楽しく過ごそうね〜(*´∀`)♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/12/29 07:17:41

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • laing

    laing

    2021/12/28 23:35:36

    こんばんは。
    駆け足でお邪魔です。
    走ると暖かくなりそうです(^^♪

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/12/28 22:14:36

    こんばんはー^^ 今日はまだ仕事でした 明日も仕事っす(-_-;)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/12/28 22:05:08

    夕方から あまりに寒いので 
    エアコンつけて冬眠したら 寝過ぎました・・・ 
    ダッシュで失礼しま~す^^

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/12/28 21:53:15

    こんばんは。
    今は昔と違って文化系に沢山の部活があって楽しそうです。
    今げ高校生だったらやりたい部活が沢山ありそうです、羨ましい。

  • るんるん

    るんるん

    2021/12/28 21:27:58

    こんばんは 今日はちょっと寒さゆるんだけど 年末年始は また寒波らしいね 暖かい正月が欲しいな

    るんるんも 中学は卓球部 高校は演劇部

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/12/28 21:26:59

    こころちゃん、こんばんは。
    今日も底冷えの一日でした。
    にゃんキッズはぬくぬく生活の達人。
    こたつで全身ポカポカだよ~!

  • 総悟

    総悟

    2021/12/28 21:13:48

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕も中学校2年から3年生にかけて卓球部入ってたですよ(*´▽`*)
    1年の時にテニス部入ったけど最初の訓練がハード過ぎて即辞めました(;・∀・)
    夜明前の列車に乗るの待ってるこころさんワクワクいっぱいに見えるです(*´▽`*)
    赤ちゃんお化けも一緒に楽しい旅行かな?
    明日になると今年も後3日になりますね。
    年末迄寒い日が続きますけどこころさんも体調をお大事になさってお過ごし下さいね(^-^)

  • うとうと

    うとうと

    2021/12/28 20:55:09

    テニス部は人気でしたね^^
    動体視力がないので球技は苦手、まっすぐ走るだけの陸上部でした^^;

    銀河鉄道に乗ってご旅行ですか?
    お正月はどの星でお迎えかな^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/12/28 20:55:06

    こんばんは~ 

    今日も寒かったですね。
    毎日凍えるほど寒くて暖かい季節の到来が待ち遠しいです。
    そんな今日は、お正月の玄関飾りをして、鏡餅もお供えしました。
    今日を逃すと30日しかないので… 
    (29日は縁起が悪いし、31日は一夜飾りになってしまうのでこれも縁起がよくありません)
    やはり縁起よく新年を迎えたいですしね。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/12/28 20:17:26

    こんばんは
    やっと2000皿達成できました。
    ご協力ありがとうございました^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/12/28 20:14:49

    こころさん、こんばんは、朝の寒さには慣れてませんが、頑張ってます

  • きぃ

    きぃ

    2021/12/28 19:00:41

    こんばんは!

    私は中学最初は親友に誘われて美術部~
    でも1年で転校して・・・
    次の学校では写真部~(笑)
    週一のクラブはバドミントンでした~

  • 亜子

    亜子

    2021/12/28 18:57:28

    こんばんわ~^^今年も後少しで終わりますね。早いですね。><
    こころちゃん年末年始体調崩さないように気を付けてね。

  • momokazu

    momokazu

    2021/12/28 16:33:29

    こんにちは~❤️
    私は、小学生からやってたバスケよ❗️

    キラキラ✨は、6-4で久し振りに良かったです。
    昨日と違って、お天気よかったの。
    後、2日仕事したら冬休み❗️
    頑張ります❗️

  • はとち

    はとち

    2021/12/28 16:05:41

    こんにちは~花粉症だいぶ軽くなりました~
    薬飲んでるのでぼんやりします~
    中学テニス部一番人気あったよ~
    野球は女子はソフトボールでしたね

  • Maiko

    Maiko

    2021/12/28 15:17:53

    こんにちは。
    中学生くらいだとテニス部って基本的にあこがれの部活
    のイメージがありますよね。
    裕福な家庭のご子息がやるスポーツだし、
    男子も野球やサッカーと違って品のいい人が多い。
    ミーハーな人もきっと希望してたんでしょうね(>_<)

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/28 11:29:36

    こころちゃん

    こんにちは(^O^)

    今日は昨日と違ってお天気良いよ~
    お洗濯も乾きそうだわ(*^。^*)
    中学のテニスって皆選ぶのよね
    いっぱいで断念するしかなくてクラブはいらなかったな
    でもなぜか今だから笑えるけど好きな先輩いて
    遊んでるの見て帰るの待ってから友達ついて行ったかな(笑)
    相手も分かってたんだけどね それも楽しみだったな

    寒い~風邪引かないように暖かくしてね(o^―^o)ニコ
    今日もよろしくね(^▽^)/

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/12/28 09:23:35

    中学の時はバスケットクラブだった
    陸上クラブは女子がいなかったので大会の時は
    100メートルとかリレーに借り出された
    以外でしょう!!
    私スポーツウーマンだったのです(#^.^#)

  • 雲

    2021/12/28 08:40:28

    おはようございます♪

    私は野球部でした^^;