サイヴォーグ64

短歌を一首(^ω^)♪  12/28

日記





    ホッとする 寒さの緩み 日和良し

      雲一つなき 青空見上げ



 今朝も冷え込んだけど日中はちょっとマシになるみたい? 雲一つない青空を見上げて息を吸い込みました 吸い込んだ空気は冷たいと言う前にカラカラですね ~☆彡





 一昨日 有馬記念G-Iが終わったけど 今日は2歳G-Iのホープフルステークスがあります 今年最後のJRA開催日です 私は余り大勝負はしません まだ経験の浅い2歳馬のG-I競争やからね 武豊騎手のG-I完全制覇の応援馬券と穴っぽいところをワイドでちょっとだけ抑えて終わりにします 来年の競馬は2月までは観察したいと思てます   馬好きやからね(笑) 馬券を買わんでも馬を観られればhappyな気分になれますんで~(^ω^)v





 今日は買い物に行くつもりやったけど 明日にまわそーと思います 明日の方が今日よりも寒さが緩むみたいやからね ちょっとでも寒い日はじっとしてたいと思います~ww


 そー言えばこないだ 待ちに待ってた¥500玉の新コインが手に入りました ピカピカでふと気になったから見てみると? おっ! 色が他のヤツとちゃう! やった~! 新¥500玉や~! 1人で大喜びしました←子供か~(笑)! ただただ嬉しかったです ビニールのポチに入れてテレビの前に飾りました ここ数年の新旧¥500玉が4枚揃いました アホみたいな事やけど嬉しいです ~☆彡


 今年も今日を入れて残り4日やねぇ 風邪も引かず怪我も無い様に無事に過ごしたいと思います 皆さんもお大事にね~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/12/28 15:21:09

     杏果さん お久しぶりです~☆彡

     もういつぶりか忘れたけど~ww もの凄い寒波やったもんね><; あっちもこっちも
    大変みたいです。。。

     コロナ騒ぎも確かに大変です 色んな余波まで招いてるしね
    惑わされんように穏やかに過ごしたいと思うわ ~☆彡

     こちらこそ来年もよろしくです よいお年をお迎えください(`・ω・´)ゞ
     

  • 杏果

    杏果

    2021/12/28 15:05:29

    お久しぶりですね! 今日は少し暖かで過ごしやすいです。日本海側が、すごい状態ですね。
    この時期に停電したところもあるって コロナも、まだまだ油断できない状態ですよね。
    少しでも早く、心が穏やかな状態に戻ることができたら うれしいですね!!
    早速 新しい硬貨!!すごい キラ☆キラですよね(^^♪
    今年も、お世話になりました<m(__)m>来年もどうぞよろしくお願いします!!(*^-^*)
    のんびりゆったりといい新年を迎えてくださいネ!!!