ぐも

ぐも

ぐもんち

正月準備

日記

クリスマスが終わる前から

スーパーなどでは正月飾りも売ってるけど

とりあえずニコッとタウンでも着替えよう

で、猫になる
寅年がもうすぐ来るけど
トラきぐるみはアラビアのトラしか持ってないしな
他に販売されたんだろか?

色ガチャがいつからやってるかよく知らないけど
白がなくなって色になった時には
廃課金卒業しててまったく見てなかったので
なんでもいいからとか
おそらく損得で言えば損気味交換でいいから
何かフリマで貰おうかなと思ったのに

全然です
ガチャチケも長期保存できない割に
それでガチャしたものがフリマどころか
プレも出来ないって

アイテム交換がないとガチャ苦痛だって言ったのに
覚えててくんないのが運営方針だもんなーw

ちょっと課金もして最近の自分で回したけど
もう何があるかもわかんないしね
逆に応募したくても白ガチャ求めてない
ガチャはどれも不要って人ばかり

C品募集で過去品出すと
応募待ちの時はだいたいすぐ決まるし

そりゃ出品が有利だとか言うよね
けど実際は出品者の成立や評価で表示したら
キャンセル多かったり放置したり
レアアイテム持ってる人がフリマしない理由に
気付かない人が一生懸命同じアイテム募集してて

それがイメージ悪くてやりたくない人はまったく
見てないんだよなぁ

何のためにフリマ一時止めて
再開までしてたんだろな?
止めてた期間知らなかったけどw
再開したらフリマで交換しましょうって
言ってる交換掲示板とかで知ったほど
見てなかったっつーか
見れなかっただけだw
タブレットだけでやってて人のブログ見るとか
サークル掲示板チェックとかしかしなかったからねー

世の中も変わって
機能も変わってきて

季節も違うから
きぐるみくらいは、いつのどんなのか知らないけど
なんとか目に入ったものを手に入れたりして

正月準備は猫きぐるみと言うわけです
青ガチャのみかんや栗も持ってみると
ちょっと可愛いんだけど
正月の餅が手に入らないなぁ
リアルで食っちゃうからかなw

今年は友人が餅くれたので
それで正月を迎えようw

ニコタで知り合った皆様が
元気だといいな
過ごし方が変わっても
タウンでカウントダウンした頃みたいに
平和でダラダラしたり
ヒーローごっこしたり
曲者になって参上するような
楽しい年を過ごし
新しく楽しく自分なりの幸せを迎えてくれてますように

(。-人-。)