ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

クリスタルベル【レッド】で 35位に

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/12/21 ~ 2021/12/27
順位 大きさ
35位 クリスタルベル【レッド】 34.53cm

ニコットガーデンのランキング
 
クリスタルベル【レッド】35位にランクインしました。

クリスタルベルの【レッド】と【ブルー】のデータです。
ゆこたん自身のお庭と
サブアバのお庭のデータです。

クリスタルベル【レッド】

・総出荷数 3個
・合成使用数 316個
・獲得コイン数 91コイン
・最大サイズ 34.22cm
・特殊進化収穫数 16
・特殊進化最大サイズ 95.82cm
・花レベル 9級
赤のメガベルは、4個合成してミラクル0
手前持ちのドームは、7個合成してミラクルは0


クリスタルベル【ブルー】
・総出荷数 0個
・合成使用数 22個
・獲得コイン数 0コイン
・最大サイズ 29.82cm
・特殊進化収穫数 2
・特殊進化最大サイズ 81.75cm
・花レベル ー
青のメガベルは、1個だけ合成して、ミラクルは0
青のドームは、2個合成をしてミラクルは0

クリスタルベル【レッド】
・総出荷数 26個
・合成使用数 474個
・獲得コイン数 802コイン
・最大サイズ 34.80cm
・特殊進化収穫数 29
・特殊進化最大サイズ 96.48cm
・花レベル 6級
赤のメガベルを6個合成して、ミラクルは1個
赤のドームを6個合成して、ミラクルは2個

クリスタルベル【ブルー】
・総出荷数 0個
・合成使用数 20個
・獲得コイン数 0コイン
・最大サイズ 33.41cm
・特殊進化収穫数 1
・特殊進化最大サイズ 81.72cm
・花レベル ー
青のメガベルは、まだ合成できず
青のドームは、2個合成するも、ミラクルは0個



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/12/28 20:33:01

    美枝子さん
    そう思います。
    なかなかメガ化しないうえに、さらにミラクル率も下がっています。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/12/28 20:29:52

    ケイト☆さん
    やはり、そう思います。
    メガ率も凄く悪くて、25個植えてもせいぜい1本です。
    20個植えて、メガが0の時もあります。
    ミラクル率もかなり下がりました。
    なんだか、やる気が失せますよね。

  • 美枝子

    美枝子

    2021/12/28 20:11:56

    最近メガ率も良くないですが
    ミラクル率がメチャ悪いですよね?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/12/28 20:06:52

    ミラクル率下がりましたね(*´∇`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/12/28 18:58:03

    ナンシーさん
    そうなんです。
    以前は、メガ合成を3回すれば、1回はミラクルする、ということが多かったのですが
    この頃はますますミラクル率が下がっていて
    メガ合成を6回はしないとミラクルしないことが多いです。
    本当に。。。どこまで意地悪を続ける気でしょうか。

  • ナンシー

    ナンシー

    2021/12/28 15:59:49

    わ~~6個合成してミラクル1個ですか?
    私は3個合成してミラクル0だったのでしばらくは門松合成してから合成しようかなと思います。
    それにしても最近のミラクルするのは数多く合成しないとならないんですね。