ちょろ

久々のお立ち台

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/12/21 ~ 2021/12/27
順位 大きさ
2位 コスモス【紫】 9.15cm

季節外れのコスモスを植えたらランクインしました

  • ちょろ

    ちょろ

    2022/01/02 04:15:49

    風子ちゃん

    ええっ?譲るの?
    そういうとこでは空気読まなくてもいいよ~w

  • 風子

    風子

    2022/01/01 01:48:27

    今年の優勝は阪神に譲って ドラの優勝は再来年でつねw

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/12/31 02:45:43

    風子ちゃん

    虎縞が集まってたら寅年を祝ってるのか
    タイガースファンなのか
    わからないですね
    なんと今年もあと1日になっちゃいました
    焦るわ~

  • 風子

    風子

    2021/12/31 02:16:57

    竜がちょろちゃんと風子を結び付けてくれたんでつね^^

    風子もトラ柄の羽織を見た時に 
    こんな人は甲子園にいっぱいいるなと思いますたw

    阪神ファンの人は絶対買うんじゃないかと思いまつ
    そしてタウンに集まって阪神談義するんじゃないでつかねw
     

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/12/30 01:51:14

    風子ちゃん

    ちょろはたまたまドラゴンズのことを
    書いた時に4さまに風子ちゃんを
    紹介されたですよ
    それにしても今日発売の新作コーデ
    タイガースっぽくてやだ~

  • 風子

    風子

    2021/12/30 00:58:08

    そおだったんでつかぁ~^^
    4さまの伝言板には ほぼドラネタしか書かなかったでつからw

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/12/29 02:03:07

    風子ちゃん

    4さまがちょろに「ドラゴンズ好きな子がいるよ」って
    風子ちゃんを教えてくれたんだよ!

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/12/29 02:02:33

    461oceanさん

    わー白薔薇2位おめでとうございます
    お声がけ嬉しいです~!

  • 風子

    風子

    2021/12/29 01:17:25

    2位おめでとぉーございまつ♪

    おっ!
    4さまとお友達だったんでつね^^

  • 461ocean

    461ocean

    2021/12/28 19:43:13

    爺さんもバラ(白)で2位じゃった。。