かな

カニ~(^^♪

日記

タウンの年末年始の新イベントで「カニ」が


当たりました~♬

やった~(^^♪ 

美味しそう~(❤´艸`❤)

  • かな

    かな

    2021/12/28 20:49:50

    まあちゃん、こんばんは~^^
    おお~まあちゃんもカニゲットしましたか~♬
    ほんとに大きいいですよね~♬
    リアルで食べたくなります(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/12/28 19:55:18

    こんばんは。
    私もカニゲット出来ました。
    大きくて美味しそうですね。

  • かな

    かな

    2021/12/28 19:18:50

    紫桜さん、こんばんは~^^
    はい^^大きくてビックリしました~^^;
    ほんとにこんなに大きかったら色んな料理楽しめそうですよね♬
    私も今日から新タウンイベントだと忘れてました~
    たまたまタウンに行ったら始まってました^^;
    何が当たるか毎日タウンに行くのが楽しみですね~(✿◕‿◕✿)

  • かな

    かな

    2021/12/28 19:15:17

    みみぴょんさん、こんばんは~^^
    みみぴょんさんもカニでしたか♬
    毎日、何が当たるか楽しみですねo(〃^▽^〃)o

  • 紫桜

    紫桜

    2021/12/28 19:12:09

    わぁ~(*‘∀‘)♪大きなカニですね!!
    お鍋に焼きガニといろいろお料理もできそうで美味しそう(^^♪
    タウンのお年玉イベント今日からだったんですね。
    ちゃんとお知らせ読んでなくて明日からだと思ってました^^;
    何が当たるか楽しみです^^

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2021/12/28 19:11:52

    今晩は
    こちらもカニでした