華ちゃん

華ちゃん

こんにちは、初めまして!華ちゃんはビッケの分身です。
ビッケ(ニコ住人歴11年)を知らない人は、先ずビッケのお家へ来てみて下さい。
”特別なおもてなし”は出来ませんが、ただいま桜の和室を最初にご案内しています。

=^_^==^_^==^_^==^_^==^_^==^_^=

今年最後のランキング

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/12/14 ~ 2021/12/20
順位 大きさ
10位 バラ【赤】 13.66cm

12月のランキングは。。。

12月7日はチューリップ(白)が90位。
スイートピー(赤)が80位。
チューリップ(黄)が42位。


12月14日は雪だるまが77位。


12月21日は
チューリップ(白)が18位。
バラ(赤)が10位。


12月28日は
チューリップ(白)が43位。
バラ(赤)が16位でした。
どうも有難うございま~す。
(*'▽')

  • 華ちゃん

    華ちゃん

    2021/12/29 18:17:06

    @花梨さんへ。。。
    コメをどうも有難う。
    そうですね、時間を作って語りましょうね♬
    また訪問しま~す。(*^_^*)

  • 花梨(かりん)

    花梨(かりん)

    2021/12/29 14:37:09

    こんにちは~。私も今日から仕事休みに入りました。
    昨日は仕事帰りにジムに寄ったので、少し筋肉痛・・・。
    せっかくの休みだし、何もやる気がしません(苦笑)

    うちは両親は亡くなっていて妹も繁盛記で忙しいので、
    結構家で暇していますw よければ示し合わせて、お話したいですね。^ ^

    そうそう、鬼滅の遊郭編は毎回楽しみにしています!
    「呪術廻戦」の映画はいいらしいですよ♪