あずき

やっと

ニコットガーデン

やっとガーデニングのレベルが99まであがりました。

衣装ももらって、うれしいです。
ここ数年ニコタにログインできていなかったので、結構時間がかかりました。(^^;)

数年離れていたから感じる気がするのかもしれませんが、レベルが上がりやすくなっているような気がします。
レベルの上限が増えているからかもしれないですけど…。

まだまだ先はながいですが、次の衣装をもらえるまでのんびり楽しみたいと思います。

  • シンシン

    シンシン

    2022/02/16 11:50:51

    昨日はバレンタインデーだったから?
    ゴディバの前では女性客ばかり@@近寄り難かった(^◇^)

  • シンシン

    シンシン

    2022/02/14 14:39:57

    こんにちは♪
    千葉は何とか雪は少しだけだったのでほっ!としました♪
    今日はバレンタインデーだけどどなたかに差し上げましたか?
    シンシンもうチョコなくなっちゃいましたww
    素敵な1週間になりますように☆☆☆