ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日のキラ☆キラ  13個よ~
始め10個だったから期待しちゃったじゃん(*^。^*)

昨日は良く晴れててお天気も良く
風もそんななに吹いて無かったなぁ~
お布団は干さなかったけどね

今日も曇りみたいだけど最高気温は12℃だって
ウオーキング行ったけど いつもなら汗でるのに
今日は汗も出なかったよ~寒いって言うほどじゃ無かったかな
でもお家に帰って来たら部屋は冷たい空気があって
やっぱり寒いじゃんねぇ~

この時期になるとTVもスペシャル番組が多く
見る物も無くなってきて途中でチャンネル変えちゃうわ
ただかけてるだけって方が多くなるよヾ(≧▽≦)ノ

今日から買い出しも多くなって街中はせわしくなるよね
少し買う時でも長い列に並ばなきゃいけないわ
覚悟して出かけなきゃね~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/29 23:26:42

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨

  • サソリン

    サソリン

    2021/12/29 20:38:40

    同じく3・10でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/29 17:45:57

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    こちらは晴れてお天気良かったよ~
    キラ☆キラいっぱいで良かったね~

    風邪引かないように暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ

  • バド

    バド

    2021/12/29 17:34:37

    こんばんは~||||_||| 昨夜からの雨ですが、雪にならずに助かりました^^

    今日は 20:4 でした^^
    今夜こそ雪かな~^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/29 15:11:29

    gen_rinさん

    こんにちはm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    朝から商店街に行って来ましたが
    人があふれていっぱいでしたよ
    歩くのもぶつかったりで商品かうのも
    かきわけて並びました~

    明日はもっと多くなるんだと思います(笑)
    後わずかですが風邪引かないように暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/12/29 15:04:02

    こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですよね、期待してしまいますよね。
    それは良い気候でしたね。
    そうですか、現在こちらは8℃です。
    そうですか、ウォーキングで汗が出ませんでしたか。
    そうですか、TVもスペシャル番組が多いですものね。
    あはは、ただかけてるだけが多くもなりますよね。
    はい、そうですね、大晦日と元旦が週末ですので余計かもしれませんね。
    はい、長い列に並ぶのは体力も消耗しやすいのでご注意くださいませ。
    はい、そうですね、いい日でありますように。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/29 12:21:16

    レーズンさん

    こんにちはm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    ほんと今日はお天気も良く晴れていますね
    今さっきお買いものから帰ってきたのですが
    自転車で行く商店街があるのですが、何処もいっぱいで
    歩くことも難しいですよヾ(≧▽≦)ノ
    今日がこんな感じじゃ明日はもっと多いかもって思います(*^。^*)
    商店街歩くと往復40分はかかるので良い運動になります(笑)
    31日には家族が止まりに来るのでお料理大変です(^O^)
    寒くなるので風邪引きませんように過ごしてね(^▽^)/

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • レーズン

    レーズン

    2021/12/29 10:31:29

    こんにちは☀
    今日は晴れて穏やかな天気です♪
    明日から再び雪が続くので、
    午後から買い出しに走り回ろうと思います^^
    ミルクさんのところは買い物も大変な時期なんですね。
    こちらは田舎なので若干込みますが、
    「賑やかでいいなぁ~、さすが年末♪」って程度ですww
    離れている家族や懐かしい友人に会える機会・・・
    背九年はコロナで寂しい思いをした方もいたから、
    今年は皆が幸せな年末年始を送れるといいなと思います^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/29 08:51:00

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お互い気をつけようねm(__)m
    頑張って元気で過ごしましょう(*^。^*)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/29 08:49:40

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    贅沢だなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2021/12/29 08:47:06

    おはようございます
    年末の混み合うお出掛けには気お付けて下さいね。
    良い一日を過ごされますように♬

  • むたさん

    むたさん

    2021/12/29 08:31:15

    おはにゃ^^

    おし!

    秋刀魚より松茸と思うむたさんであった・・・・・

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/29 08:28:36

    カカオさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    もう少しだねぇ~お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    もう少し頑張りましょうねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • カカオ

    カカオ

    2021/12/29 08:17:20

    今年も後3日 無事に新年を迎えられます様に~♬