taka546

調節してるの

日記

布団を落としたら畳。


https://pbs.twimg.com/media/FHvCglaagAAxtqn?format=jpg&name=small



いつものスーパーで、先日買えなかった炭酸飲料の安売りを発見。
昨日はゴムひもを持って行ってたので箱買いしました。
ついでにお節以後の食材を購入。
訪問できなかった。<(_ _)>



134/79/69

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/12/30 20:48:44

    カメラ目線の方です。(^^)
    https://d.kuku.lu/759dd9a64

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/12/30 05:32:19

    我が家の買い物はほぼ終了してるけど
    明日あたりお刺身・タコとか生ものを
    買いに行くつもりです~。

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/12/29 19:52:33

    コタツの中でしょうか??
    敷布の上にコタツ置かないんだと思ったら、掘りごたつでしたね。失礼しました。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/12/29 19:43:07

    布団を落としたら萱 だとかなり寒そうですよね(^^; せめて屋根の上でなく部屋の中に・・・#^^)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/12/29 17:05:07

    りんちゃんはお布団があれば幸せなのかな^-^

    買出しお疲れ様です。

    今年はまだ予定が終わっていないので少しバタバタしそうです。

    では~

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/12/29 15:08:39

    ちょっと怒ってる?

    年末は特に忙しいのでこちらは無理せずどうぞ
    お疲れさまです。

  • かえで

    かえで

    2021/12/29 14:29:35

    いつもありがとうございます。
    年末年始は忙しないですよ(>_<)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/12/29 13:41:57

    お疲れ様です。
    年末は気忙しいですね~。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/12/29 11:19:48

    時の流れに任せると↑良いこともあるのですね。
    後3日出来ることをやりましょう