キミちゃん

キラキラ14個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 4

黒豆を煮て友達に少し持って行ったら
友達は炊飯器で黒豆を煮てました
二人で食べ比べましたが、炊飯器でもまあまあのお味でしたw
一日付きっきりで作っていた私、材料をいれてスタートボタンを押すだけで
出来てしまうなんてなんかね~・・
教えてもらったので今度は炊飯器で試してみますw

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/12/30 11:13:14

    良かったね
    みずがめ座が今日は1位なんだね(^^♪
    私もうれしいw♪

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2021/12/30 08:44:05

             占いは 気休め ですもの

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2021/12/30 08:43:01

    ~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!よ―  
               本日30日の みずがめ座 ランキング は 
                     第 1 位
            金運  5/5
            仕事  5/5
            恋愛  5/5
            総合  5/5

            なんと パーフェクトよ

           アイテム 封筒
            カラー パープル

         ですってー

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/12/30 08:21:21

    アルテンさんと同じで私も買っても使いこなせてませんよ!

    サリーさん占いは毎日チェックしてますが良い占いのときだけ
    信じるようになってます♪

    ムーやんさんありがとう♪ 食べて味見してほしいですW

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/12/29 23:08:55

    キミさんの思いがこもった黒豆の方が
    美味しいと思います。

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2021/12/29 11:07:49

    来てくれて ありがとーね

    こんにちは 本日 29日の みずがめ座 ランキング は 第 9位 

          金運  3/5
          仕事  3/5
          恋愛  2/5
          総合  3/5

         アイテム アボガド
          カラー グレー
         
          ですってー

  • アルテン

    アルテン

    2021/12/29 10:25:46

    炊飯器で黒豆を煮るのか~
    最近はそういった調理方法とか、調理器具も目を見張るものがありますね。
    まぁ、私の場合は、量作っても、食べきれないので買ってきて、はい終わりです。
    炊飯器あるけど、ごはんは圧力釜で炊いて、保温しか使ってないな~