総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩年末コーデ♪

コーデ広場

相棒と今回の黒ガチャで同じの出た洋服でお揃いコーデだよ~(∩´∀`)∩


俺は科学者の何たらて(覚えてないというねw)名前の服のようだったから
背景はフリマ成立で頂いたチワワ学園の教室で
大好きなワンコとニャンコと一緒です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お散歩シーズーの後ろには「ついてくる赤ちゃんお化け」もちゃんと
いるよ~(*´▽`*)

右側にいる可愛い柴犬ちゃんは大切なお友達からクリスマスプレゼントで
頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
めっちゃ嬉しかったです~(≧▽≦)ありがとうございます(∩´∀`)∩
ずっとずっと大切にしますね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

俺はこの白衣なら獣医さんコーデて感じかな?
(・∀・)ウン!!お医者さんなら獣医さん目指してたと思うし。
勿論なれんけどさー(;・∀・)夢は語ってもいいじゃんw
相棒はどんなコーデかなあ?(((o(*゚▽゚*)o)))

そして

今年も残り3日となりましたね。
俺は明日と明後日二日間でいよいよ大掃除等一気にお家の事
頑張ります~(∩´∀`)∩
愛犬もお散歩連れて行ってからシャンプーブローもしっかりと
フワフワもこもこ可愛くしてあげたいと張り切ってます!!
あとお正月の買い出しとか・・・

なので30日と31日もしかしたら元旦迄コメントお返事お休み
させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ
勿論来年落ち着いたらまた再開させて頂きます(*´▽`*)
巡回は出来る限りお邪魔させて頂きたいと思ってます~♪

今年もお店、お庭、日記にご訪問下さりありがとうございました。
また今年はコメント交流させて頂けるようになってとっても
楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ニコタに来て2年目なりました。改めて相棒に連れて来て貰って
よかったーて幸せいっぱいです(^-^)

今年も相棒共々仲良くして頂いて本当にありがとうございました。
また来年も相棒共々どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

皆様良いお年をお迎えくださいねヾ(*´∀`*)ノ