tosituki

結局私が「ジミンちゃんジミンちゃん」いうから、

日記

仲間外れになって、一人ぼっちになっちゃったって?


そりゃあ私がばかだった。

そういうこと言ったら、私の夫も、今までは34年間私の隣で寝ていたので、友達の間では仲間外れになっちゃっていたかもしれない。

私が「好き」なんて言う人は、仲間外れになっちゃうのかもしれない?

そうだとしたら、つかずはなれず、誰も好きにならないことが良いのだと思える。

そうしたら誰も傷つかないだろうし、誰も仲間外れにならないだろうし。

夫はタイで幸せに暮らしているみたい。

周りの人にも仲間外れにされないで…・

私がひとりぼっちになればいいんだよね。