レーズン

レーズンスキー場、OPEN♪

日記

ゲレンデを作ってみました^^

アイテム46個の制限があり、
本当はもう少し賑やかにしたかったのですが、
・・・まぁ、こんなものか・・と、妥協です(^^;)

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/01/07 22:17:46

    あけましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします^^
    レーズンスキー場~♪ もう何年もリアで滑ってないから楽しみっ( *´艸`)
    リフトがリフトっぽいww

  • みか

    みか

    2022/01/04 22:50:44

    すごい!!\(◎o◎)/!
    タウンのスキー場に行ったのかと思ったよ〜。
    どこから、こんな発想が浮かぶやら(✽ ゚д゚ ✽)天才ですね。

  • 涼子

    涼子

    2021/12/31 14:18:05

    レーズンちゃん 見て来たよ♪

    すごい素敵 レーズンちゃんの作るお部屋は
    絵的なセンスがないと無理 ホント
    いつも素敵なお部屋と言うか 街角やスキー場を
    見せてくれてありがとう♪
    ニコみせも素敵過ぎるわ~

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2021/12/30 22:00:17

    こんばんは^^
    一つ一つの発想が凄いの一言につきます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    とっても素晴らしいです(●^o^●)

    今年もありがとうございました。
    また来年もよろしくです。

    良き新年をお迎えくださいね~(*^^*)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/12/30 11:59:44

    スノボー得意でしょうか?