夢うつつ

週一お好きコーデ☆

コーデ広場



年末のご挨拶を兼ねて。。。
来年が良い年になりますように(^_-)-☆

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/12/30 20:36:29

    こんばんわ(*´ω`*)♬
    その年賀状みたいなフレーム、おもしろいですよね^^
    良いお年をお迎えください(*^-^*)

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/12/30 16:20:53

    おぉ(゚ロ゚屮)屮っすごい!ゴーヤ!
    トラさんが迫力で着物が素敵に燃えるのが良いですね
    このコーデ素敵です!
    今年もサークルの参加ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪来年も宜しくお願いします♬

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/12/30 12:48:12

    お~ フルセットですね!絵画のように美しい。
    額に入れて飾りたいレベルです。

    左手の虎が妙に可愛らしくてなごなごします…猫科に弱い私。

    白虎といえば、今やっているMMORPGゲームの年末イベントで
    乗り物の白虎をもらったんですよ。
    ジャスミンさんの後ろの白虎によく似ていて、やっぱりなごなご。

  • 涼子

    涼子

    2021/12/30 12:40:39

    おこんにちは~

    わぁ すごい迫力 ジャスミンさん
    とってもお似合いです♪
    私も着こなせないです!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/12/30 02:11:04

    うひょ~!!
    カッコいい~~(≧▽≦)
    あたいは絶対着こなせないよ~ん!(*/∇\*)