ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

30日のキラキラがある場所

タウン

あ~~あ またやっちゃいました!


うっかり、日記に投稿し損ねました。(;^_^A

今日のキラキラは、ゲーム広場の、ほぼ真ん中、やや右より。

おしゃべり広場の、下の丸く飛び出したところの、ナデシコが居る近くです。

キラキラは、3個と、4個でした。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/12/30 13:22:51

    KILLくん
    少ないですよねー(^▽^;)
    これは、まだ今日だからいいけれど
    元旦から、この数だとしたら凹みそうです。

  • KILLくん

    KILLくん

    2021/12/30 11:43:14

    個数はイマイチでしたね(・∀・)b