ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ゲーム広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 7個ですよ
上げたり下げたりどっちなんだ~ぃ

昨日は良く晴れてお天気良かったわ
でも相変わらず寒かったけどね
お買い物行ったら商店街は人でいっぱいだったわ
歩くのさえままならなかったの~
自転車押して歩く人もいるから危ない
何処かに置いて歩いてほしいね
こんなせわしい時に迷惑だったわヾ(≧▽≦)ノ
普通の日なら良いんだけどね少ないしね

お正月用品揃えて毎日袋いっぱい買ってきて
また今日も商品求めて自転車で走ります(^O^)
偶に誰かやってよ~って思うわ

今年も後2日となったよ~
何もやって無いし良い事も無かったなぁ~
時間ばかり過ぎて行った日でもあったわ
これから又ウオーキング行って来ます(笑)

今日もいい日でありますように
風邪引かないように暖かくしてねm(__)m

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/30 20:30:40

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    今年はお世話になりました(*^。^*)

  • サソリン

    サソリン

    2021/12/30 20:22:30

    3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/30 18:09:10

    ほっしゃんしゃん様

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    今年は少しゆるくなったから帰省だとか多くなってるよね
    みんな帰ってくるからお料理振舞うのかもね(*^-^*)

    明日は又寒くなるらしいよ
    岡山雪降ってんじゃないのかなぁ~
    気をつけて行って来てくださいね

    風邪引かないようにしてねm(__)m
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/12/30 17:53:24

    こんばんは^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    お正月のお買い物ご苦労様でした_(_^_)_
    明日もですね。
    うちは今日で終わりましたw
    それにしても年の瀬は、何処行っても人多いね(◎_◎;)

    年末は何かと忙しいねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    今日もこんな時間になってしまった(◎_◎;)

    後一日、がんばんべぇ~~w(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
    明日は岡山日生の甥っ子のお店(うらしま)に、おせち料理と鰤取りに行って来ます^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な小晦日(こつごもり)の夜をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/30 17:47:12

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    こちらこそお世話になりましたm(__)m
    明日は昼からIN薄になり元旦遅くINしますね
    ご挨拶無理かもわからないので
    新年もいい年でありますようにお過ごしくださいませ(^▽^)/

  • バド

    バド

    2021/12/30 17:33:52

    こんばんは~(m~^~)m

    今日は 4:5 でした^^;

    今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
    明日もおじゃましますがね^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/30 17:18:47

    yuriさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    こちらこそいつもありがとうm(__)m
    明日は忙しい~INもできないかもしれないね
    寒くなるので風邪引かないようにしてねm(__)m

    こちらこそ今年もお世話になりました。
    新年もいい年で有りますように無理せず楽しみましょうね(*^-^*)
    いつもありがとう(*´ω`*)

  • yuri

    yuri

    2021/12/30 16:55:58

    こんばんは!・・ミルクちゃんも・・頑張ってますね・・❕
    主婦は・・大忙しの・年の瀬・・嫌だね-!・・仕方ないけど・(T_T)・・・。
    今年もいっぱい・・お世話になり・・・ありがとう・・❕・・いつも明るいミルクちゃんに・
    励まされてね~~元気を頂きました・・。明日はバタバタするので・・今日にしました・・。

    又・・来年もよろしくお願いいたします・・よいお年をお迎えくださいね・・❕ありがとう・・。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/30 16:05:18

    レーズンさん

    こんにちはm(__)m

    今日は晴れていますが風が強いですね
    明日はもっと多いかもしれないね~
    今煮しめとか作っていますよ
    明日は鯛とか海老準備します(*^。^*)
    明日は家族が泊まりに来るのでお寿司か造りか迷っていますヾ(≧▽≦)ノ

    明日からは又寒くなるらしいので風邪引かないようにしてねm(__)m
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • レーズン

    レーズン

    2021/12/30 15:57:55

    こんにちは☂
    買い出し、お疲れ様^^
    私も戦場のスーパーへ出陣してきましたww
    おせちの食材も高いですね~~~(^^;)
    蒲鉾も高くて・・・でも紅白にしたいから2本は必須!
    明日もやることみんな終わらせて、
    お正月はゆっくり過ごそうと思います^^
    お天気が心配ですが・・・穏やかだと良いですね♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/30 12:33:48

    gen_rinさん

    こんにちはm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)
    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日は何軒かハシゴしてきましたよ
    お酒じゃないよ~お買い物よヾ(≧▽≦)ノ
    何処もいっぱいだよ
    今日の晩御飯買おうかと思っても
    お正月用品しかないよ~(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/30 12:31:40

    しろさん

    こんにちはm(__)m

    もう何処もいっぱいだし
    商品かっても並ぶのに時間かかりますね

    明日頑張ったら少し楽かなぁ~(笑)
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/12/30 11:50:13

    こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
    そうですね、昨日はお天気が良かったですね。
    はい、そうですね、寒かったですね。
    そうですか、商店街が賑わっておられましたか。
    自転車は人が多い中では危険がありますね。
    そうですか、風があるかは分かりかねますが袋いっぱいとは不安定なはずですので、
    自転車の運転でお怪我無いようにお気をつけてくださいませ。
    はい、そうですね後2日になりました。
    そうですか、ウォーキングの前に記載でしたか。
    毎朝早くに凄いですね。
    はい、そうですね、風邪をひかないように注意していきましょうね。

  • しろ

    しろ

    2021/12/30 11:16:27

    こんにちは
    昨日はお買いもので混み合っていて帰りが遅くなりました
    お出掛けには気お付けて下さいね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/30 10:07:08

    むたさん

    こんにちはm(__)m

    うんうん頑張りましょうね(o^―^o)ニコよろしくです(^▽^)/

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/30 10:06:44

    カカオさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2021/12/30 09:40:09

    おはにゃ^^

    おし!

    今年も残り2日 頑張ろう

  • カカオ

    カカオ

    2021/12/30 09:37:32

    お早うございます~♬