tosituki

動画が好きで見ちゃうけど

日記

 別に私は今現在の事としてみているわけではないのかもしれない。


BTSが若いから。

過去と現在を行ったり来たりしながら、見ているっていう感じです。

こんな感じが楽しいなと思ったり、若かったころは楽しかったことがたくさんあったものね。

年寄りなんですよね。現実は。

働き始めると、意外にも仕事速かったり若い人と同じように働けるけど、

こと、恋愛みたいな事なると、もう思い出しかないものね。

BTSの楽しい映像は、過去の楽しい結婚にはつながらなかった、フェイクラブの頃の思い出とか、そういうのに似ているかも?

ただ、楽しかったっていう恋愛の思い出。

結婚につながったものは楽しかったころもあるけど、その後の苦労で、消えちゃって、思い出せないようになっている感じです。

子供も二人生んだのだから、好きだったには違いないんだけどね。

なんて、「嘘」ばっかりの人と思われるかもしれないけど、

結婚と恋愛は違う場所にあったような気はしています。

恋愛は楽しい夢で、

結婚は現実、厳しい現実が付いてくるって感じ。

過去の恋愛は楽しい夢の頃って感じ。

BTSのジミンちゃんの動画は、今現在若い子と付き合っている模様を動画にしているのかな?

どういう動画なのかな?

よくわかんないけど、夢みたいな楽しい動画だなって思う。

フェイクラブで、こんなのあったかな?みたいな感じかな?

そういうのも、今現在の厳しい現実につながっているのかな?

よくわかんないけど。

異世界って感じ?それとも、きびしい現実につながる?