かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
おしゃべり広場 4

4択→「瀬戸内寂聴」



ゲーム広場→右ゲートの上


おしゃべり広場→ナデシコ右の白い手すり

  • かえで

    かえで

    2021/12/31 09:32:45

    たっくん(^^♪
    こちらこそ、大変お世話になりました<(_ _)>
    大晦日は忙しいね(^▽^;)
    巡回は夜してもいいけど、わからないなぁ
    来年もよろしくお願いしますm(__)m
    また、楽しいお話を聞かせてくださいね(^_-)-☆

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/12/31 07:26:29

    かえでちゅわん
    今年もお世話になりました m(_ _)m ハハ~ッ!
    年末大晦日は忙しくしてるかな?
    来年もまたヨロシクね~♪ (^^)/

  • かえで

    かえで

    2021/12/30 22:59:02

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    鼻水と言うよりか鼻づまりが酷い(>_<)
    鼻水は喉に回る感じもあるよ。
    熱は無いです。
    風邪薬飲んでます。
    年末寒波が来るみたいですね。
    涼真さんも温かくして風邪を治してくださいね。

  • かえで

    かえで

    2021/12/30 22:56:30

    たもちゃん❤

    (人ω・*)ありがとう
    9キラキラだったから、良かったよ(。・∀・。)ホッ-3
    たもちゃんは10キラキラおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/12/30 20:30:31

    こんばんは^^
    頭痛は治まったのですが、鼻水が.......。
    かえでさんはどうですか? 発熱していませんか?
    明日、明後日はまた寒くなるようです。
    温かくしてお過ごしくださいね~♪

  • tamocat

    tamocat

    2021/12/30 20:21:47

    かえでちゃん♥

    お疲れ様~♪(o^―^o)
    9キラキラなら 良いね!(^ー^* )フフ♪
    おtamoちゃんは、 珍しく10キラキラやったわ~! (*`艸´)ウシシシ

  • かえで

    かえで

    2021/12/30 16:48:08

    taka546さん♪
    いつもありがとうございます。
    スーパーが昔ほど混んでなかったですか?
    元旦から開いてるスーパーもあるからかもね。

  • かえで

    かえで

    2021/12/30 16:46:54

    ノエルねぇ♪やほ~
    年の瀬30日の木曜日、何かと忙しいです(>_<)
    キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    大晦日31日も忙しいと思う(>_<)
    ノエルねぇもよいお年をお迎えください。

  • taka546

    taka546

    2021/12/30 16:05:28

    いつもありがとうございます。

    暮れだというのにスーパーが昔ほど混んでなかったです。

  • ノエル

    ノエル

    2021/12/30 12:39:46

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    年の瀬30日の木曜、ガンバルンバっとるぅ~?(^_-)-☆
    キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    とりま、大漁MAXの後だから、9個は有難いッスな☆彡(^_^)v
    大晦日31日も無理せず無茶せず、体を労わりつつ過ごしてニャン☆彡e(^▽^)g
    良いお年を~☆彡(*´з`)-♥