taka546

逃げろ

日記

掃除するから避難して~


https://pbs.twimg.com/media/FH0PNLNacAgQ9ei?format=jpg&name=small



残った買い物は雑煮の材料。
うちの雑煮は簡単なのでちゃっちゃと済まそう。



140/81/65

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/12/31 05:11:09

    そちらは味噌仕立てのお雑煮ですよね。
    1度、食べてみたいのよねぇσ(´Д`〃)

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/12/30 19:13:02

    掃除はやだニャ~ でも、ご主人様には逆らえない、仕方ない。

    もとい、新年の雑煮はさぞかしおいしそうですね。
    私の家では雑煮はあまり食べられなさそうです。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/12/30 18:11:40

    にゃっ?ここはダメにゃのか ではあっちニャ感じですかね~りんちゃんは^-^

    やっと年を越すだけになりました。やけにしんどい12月でした。
    明日は買い忘れたものを買うためにスーパーに行きます。

    雑煮はウチも簡単な方だと思います。家族が作ればそれでいいのです。
    自分が作った年は寂しいものでした。(;^_^A

    では~

  • かえで

    かえで

    2021/12/30 16:54:32

    いつもありがとうございます。
    掃除のため、猫ちゃん避難してるのねw


    雑煮の材料は揃いましたか?ww

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/12/30 16:46:24

    (ΦωΦ)キラ~ン

    私は忘れものないか、少し気になりながらヾ(´ε`;)ゝ
    今年はうっかりがありそうで心配笑

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/12/30 16:24:59

    ゲッタウェイ!ですね。 ゲッターロボ爺 って漫画がありましたね。オジンガーZとかも(^^;

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/12/30 13:31:58

    光ってますね~w

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/12/30 13:03:35

    白味噌丸餅ですか?