takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

打ち止め❤

ルーレット

同じ場所にかけ続けて、
18倍で、180コインget^m^♪

2回目チャレンジ、打ち止めが360コインだから
36倍で、360コインget、合計で540コインgetとおもったら。。。

結局合計で360コインしかもらえないんですね^^;
うまくいかないものです~(^_-)-☆

160コイン投入で、360コインgetまあまあの成績❤

  • tako

    tako

    2009/10/20 22:54:25

    まお様
    ルーレットはすっからかんになってばかりでした^^
    0か00にかけ続けると必ずいつか当たるんですが勝ち方も地味で時間がかかります

  • まお

    まお

    2009/10/20 22:40:29

    私は1回だけ ルーレットやって
    そのルールとかもよくわからず、全然コインも増えずw
    で・・・それっきりやってないよ^^;

  • tako

    tako

    2009/10/18 20:18:19

    ばぁど様
    スロットとおんなじつもりで期待しちゃいました^m^♪
    これっくらい♪サービスしてくれてもいいのに(^_-)-☆

  • ばぁど

    ばぁど

    2009/10/18 19:38:10

    スロットとかは
    オーバーしたら終わりでオーバした分は儲けでしたが
    ルーレットは上限ですよねえ
    まあいいんですけど^^