るな

大吉~♪

占い

ニコットおみくじ(2021-12-30の運勢)

おみくじ

たまにしかおみくじ引かないのに

大吉だったから嬉しい♪^^

新年に向けて奮起出来るかな^^


今年一年お疲れ様でした^^
来年もよろしくお願いします♪


あ、そだそだ、
昨日こないだ受けた健康診断と
骨密度検査の結果が届いて、

骨密度はポテチやコーラ好きで、色々
好き勝手してるから、多分悪いだろうなあ、
結果見て、反省して、ちゃんとしよおー、
思ってたのに、

どっちの結果も全然良くてwww

あわわw予想外w

あー、もう、調子に乗りそうでwww
おそろしいいwです♪♪



はーい!♪気を付けます!♪

うふふ(^.^)




  • 結

    2021/12/31 18:43:42

    こんばんは、それは良かったですね。

    若い時は病気は近寄ってこないけど、様子をうかがってるから^^;

    今年はお世話になりました。いい年を迎えてくださいね。

    来年も楽しくよろしくお願いしますね(^-^人

  • ℳ

    2021/12/31 10:47:31

    るなさん おはようございます ☼

    まだ お知り合いにして頂いて 間もないですが
    今年はお世話になりました (^o^)丿

    健康診断は、毎年1回は受けないと
    いけないですね(^^;)

    僕も今年、3年ぶりくらいに受けましたが
    なんか いろいろ 要観察とか 書かれていました><;

    それで 案の定 今年の9月に体調を崩して
    今も月一ペースで受診しています ( ̄д ̄)w

    まぁ そんなんは どうでも いいんですけど

    るなさん 今日明日は 寒波到来で厳しい寒さが
    予想されますので (*_*❅彡 暖かくして
    良い年をお迎えくださいね ('◇')ゞ

    また 来年も お逢い出来ましたら
    よろしゅう お願いします<(_ _)>

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/12/31 09:36:09

    おはようございます^^
    いつもありがとうございます<m(__)m>

    大晦日になりました。
    いよいよ新年ですね。
    年越し寒波も来るようで、
    暖かい格好で、お体ご自愛下さいね。

    今年は大変お世話になりました。感謝申し上げます<m(__)m>
    来年も何卒宜しくお願い致します。
    明るく楽しく元気よく、
    よいお年をお迎えくださいませ。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/12/30 23:14:04

    身体の元々持っている素質が良いんでしょうね(*^^*)
    大事にしてくださいね。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/12/30 19:05:35

    こんばんは^^
    何時もおおきにm(__)m


    大吉おめでとうございます!
    健康診断、良かったですね!(^^)!

    年末は何かと忙しいねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    今日もこんな時間になってしまった(◎_◎;)

    後一日、がんばんべぇ~~w
    明日は岡山日生の甥っ子のお店(うらしま)に、おせち料理とブリ取りに行って来ます^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な小晦日(こつごもり)の夜をお過ごし下さいませ^^

  • JUN

    JUN

    2021/12/30 18:29:59

    ポテチとコーラ好きなんかよ!
    も~~若くないよの?笑
    気ぃ付けや(笑)

  • uni

    uni

    2021/12/30 17:01:29

    大吉大吉♪
    いい事だけ信じちゃえ、病は気から、だよー(≧▽≦)♪
    でもって、ほどほどに自分への愛のムチもだね☆

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/12/30 13:56:14

    問題なしが何よりです♪