まるこ

まるこ

皆さんと楽しい交流を楽しんで、その日の思いをまた、和やかに参りたいと思います。

年末、着替えてみた。

日記

おんなのこらしく、


あんまりお料理もしないかな。

まぁ、チョット、人波に。

  • まるこ

    まるこ

    2021/12/31 09:14:13

    抹茶さん、来年もよろしくね。
    いろいろご指導ありがとうございました。

  • まるこ

    まるこ

    2021/12/31 09:12:50

    あまつぶさん、訪問してくださったのに、ご無沙汰してごめんなさい。
    良いお年をお迎えくださいね。

  • まるこ

    まるこ

    2021/12/31 09:10:52

    そうですね。人並み。なんかずっこけてましたね。
    良いお年をお迎えになってくださいね。来年もよろしくご指導をお願いいたします。

  • slayd

    slayd

    2021/12/30 21:55:10

    字が・・・

    人並みにでしょ。

    人波は意味違うぜw

  • あまつぶ

    あまつぶ

    2021/12/30 20:21:52

    お料理態勢ですね^ ^重そうなお肉、いつか食べてみたいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  • 抹茶

    抹茶

    2021/12/30 17:43:37

    年末だねぇ、人の心もテンション上がるんだろうなぁ。