かじこ

きらきら4たく

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ゲーム広場 3

せとうちじゃくしょう

  • かじこ

    かじこ

    2021/12/31 17:26:46

    ℳさん こんにちわああ

    今年は 広場で お会いして 楽しく おしゃべり ありがとうございました

    明日は 嫁さん仕事しないと いけませんわ  しんどいですが がんばります

    田つくりに きんとん ろーすとびーふ  できました

    来年も よろしくおねがいしますねぇ  よい年を おむかえくださいねぇ

  • ℳ

    2021/12/31 10:25:30

    かじこさ~ん (^o^)丿 おはようございます☼

    かじこさん 今年はお世話になりました <(_ _)>

    タウンで お逢い出来た時は いつも 気さくに楽しく対応して頂き

    とても 嬉しかったんですよ (^。^)

    かじこさん 来年も ゆる~く お付き合いして下さいね(^^;)w

    紅白を、見れるかは 同居人の人次第ですね (;^ω^)w

    かじこさん おせち料理の準備を 頑張って下さいね♪

    それでゎ 良い御年をお迎えくださいね~~~✨  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ