はにぃ~♪

酔いお年をぉ~

日記

お年玉クジで着物が当たったけど


丈が短いような...(;^_^A

今年、義母が亡くなったので喪中なのですが

ダンナと共にすっかり忘れてしまっていて

お正月飾りやら、鏡餅やら買ってしまいました。

お節を頼まなかったのは何よりの救いですが...( ̄▽ ̄;)

なので、新年のご挨拶は控えさせて頂きますねぇ...


みなさま 今年もお世話になり 有難うございました~♪

酔いお年をお迎えくださ~いm(_ _)m

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2022/01/02 17:55:16

    Lalaさん こんばんわ~♪

    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    そうだよねぇ...時代も変わってきてるよねぇ~
    おせちがあると楽ちんだけど
    あの富山のスーパーを知ってからは、あの店でもう十分事足りるんだよねぇ~♪
    ウチは鰊昆布と玉子焼きかなぁ~
    おぉ。そっちは大雪だったのねぇ。こっちも結構降ったし~

    福の呼び込みありがと~!
    Lalaさんとこにも 福がいっぱい訪れますように~^^

  • Lala

    Lala

    2022/01/01 12:49:04

    おぉ、ついあけおめ言っちまいました<(_ _)>

    でももうなんか今って、あちらの世にお送りするのも
    ごく近しい身内だけとかになってきてるし、
    喪中をあえて公に知らせない方も増えてきたし、
    時代は変わってきてるよねぇ。

    もうおせちも頼みもせずほぼ作りもせず、黒豆煮るだけ。 
    買うのは伊達巻蒲鉾数の子くらい。 そして今、札幌大雪www

    福がいっぱい訪れますように♪

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/12/31 20:39:14

    かなさん こんばんわ~♪

    酔いお年、お褒め頂きありがと~!
    今も酔っぱで放浪中ですw

    そっか。足が長いからか~(* ̄m ̄)

  • かな

    かな

    2021/12/31 17:13:36

    酔いお年♪ 素敵な言葉です。。w

    。。丈が短い?足が長い?ww
    でもでもニコタのイラストは大好きです。

    年末年始は大いに酔っぱらいましょうww