kenny

ガンズ動画2&ご挨拶

友だち募集:30代以上

今年も残すとこ、あと1日。
みなさん、大掃除、買い出しなどで忙しいと思いますが、
私も色々用事しながら、その合間に今日スタジオに行ってきました。

前々回のリクエスト第2弾ゆうことで、
Welcome To The Jungleを弾いてきました。

https://youtu.be/u-F3qH5sbyA

この曲はね、思い出あってね、
リリース当時、私はコンビニのバイトしてました。

当時はバーコードスキャナじゃなく手打ちでレジ売って、
今のようにそんなに多くの業務もなく、今思えば、のんびり楽なバイトでした。
まあたまにレジのお金合わず、大変だったけどw

で、この曲、店内放送でかかってたんだけど、
1回聴いただけでカッコいいな!って思ったんだよね~。

だからこの曲聴くと、あの頃がよみがえるなw

さて、これの収録アルバムである「Appetite for Destruction」。
ガンズのデビューアルバムでもあり、私の大好きな作品です。

なので、当初、前述の動画にこのアルバムから好きな3曲、
それぞれの頭少しだけ弾いてつなげてオマケとしてインサートしようと考えて、
コピーしてたんだけど、弾いてるうちにもっと弾きたくなってきてねw

オマケにしては長くなるなと思い、それじゃあ単独で、
メドレーとして動画もう1本作ろうと思って、最終的につなげて完成させたら、

7分近くなってもうてるやん!w

リクエスト曲よりもオマケの方が長くなってもうたやん!w

https://youtu.be/UT0jAfW-pxY


それでは最後に。

ニコタでからんでくれたみなさん、どうもありがとうございました。
みなさんと交流できて、充実したニコタ生活を送ることができました。
また来年もよろしくお願いしますね。

みなさん、よいお年を!(^^♪





  • kenny

    kenny

    2022/01/07 08:06:51

    みるにさん、オッケー。
    また動画チェックしてねー!

  • みるに

    みるに

    2022/01/07 08:04:14

    がんばってー♪

  • kenny

    kenny

    2022/01/07 07:55:52

    みるにさん、おはよう。
    ガンズは確かにギタリスト側にしたら、
    コピーしたくなるからねー。
    しかもテクニック的にはそう難易度高くないから、余計にね。

    また今年もロックするからねー!(^^)

  • みるに

    みるに

    2022/01/07 04:06:13

    ガンズは、人気だよねー、コピーしてる人多かったような気がする
    バンドブームの頃

  • kenny

    kenny

    2021/12/31 09:56:57

    みぃみさん、おはよ。
    ガンズはそういう意味でコピーしやすかったんだよね。

    とにかく喜んでくれて良かった!

    今だからゆうけど、ほんとはリクエストもらった時はまあやれたらやる程度だったんだけど、まさか本当にするとは自分でもびっくりw

    私もみぃみさんと仲良くできたことは、
    ほんとラッキーだったと思えるし、
    ニコタ楽しさ倍増!の大きな原因の一つだと思ってるよ。

    来年もよろしくね。
    またリクエスト受けるから、
    洋楽ロックなら大歓迎!(^^)

    では、よいお年を。

    素敵な1年にしてね!

  • ノラ猫ಇみぃみಇ

    ノラ猫ಇみぃみಇ

    2021/12/30 22:51:56

    聴いてきました!
    Welcome To The Jungleからメドレー3曲からの〜
    Welcome To The Jungleへ再び(*ˊᗜˋ*)
    メドレーがおまけって豪華過ぎるぅ(ღ*ˇ ˇ*)
    どれも最高に良かった〜♪懐かしい〜♪

    Welcome To The Jungleの中盤、ギターをアンプ?(よくわからないけど)に
    近づけて弾いてるやつ、カッコよかった!
    ところどころキュイーンキュイーン♪ってやつ、
    エレキならではの音にしびれる〜〜
    メドレー最後の膝を付くとこ、キマったね"d(。•`ω-)✧
    もう最高のプレゼントだったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    嬉しくて眠れないかも(≧∇≦)

    今年はニコに再登録して、Kennyさんとお近づきになれて
    まさかギターでリクエストに応えてもらえるとは
    思ってもいなかったよぉ( ꒦ິ꒳​꒦ີ )
    ほんとラッキーでした♪

    そしてそして、Kennyさんのおかげで素敵な友だちも出来ました♪
    感謝しかないです(。o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅。)
    来年も変わらず仲良くお付きあいくださいませ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

    Kennyさんのお友だちの皆さまにも …
    ୨୧ 良いお年をお迎えください ୨୧ ( *´꒳`*)੭⁾⁾ また来るけどw

  • ノラ猫ಇみぃみಇ

    ノラ猫ಇみぃみಇ

    2021/12/30 22:06:26

    まだ聴いてないけどw
    Kennyさん、ガンズでそんな思い出があったなんて!
    それではYouTubeに行ってきまーす( *´꒳`*)੭⁾⁾