かな

こはる温泉~♬

日記

1月5日の15時から「ようこそ!こはる温泉」のタウンイベントが


始まるそうですよ~♬

またあの温泉に入れるのかな?

待ちに待った温泉イベントです~楽しみ~(*^-^*)

  • かな

    かな

    2021/12/31 12:11:36

    tonちゃん、こんちは~^^
    いやいや。訪問気にしなくていいからね~
    こやってたまに来てくれるだけでも嬉しいからね♬
    tonちゃんも着物でてよかったね!
    私的にはあの着物が今回の目玉だったからね♬
    こはる温泉ひさびさよね~
    今年はなくて寂しかったから来年早々あるって知って
    大喜び~♬
    ほんとリアでも温泉入りたいね~♬
    こちらこそ今年もいっぱい仲良くしてくれてありがとう~☆
    来年も宜しくね~(^^♪
    良いお年を迎えてね~o(〃^▽^〃)o

  • ☆tonton

    ☆tonton

    2021/12/31 10:32:50

    かなちゃん

    いつも来てくれてありがとーm(__)m
    全然これなくって・・・・・ごめんチャイ

    ガチャで昨日、着物出たのよ・・・おソロだったね

    温泉、うんうん、いつだったか 温泉あったよね
    リアでも、温泉にゆっくり入りたいなぁ

    今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いしますm(__)m
    よいお年をお迎えくださいね。