ゼロ

瀬戸内とゲームとおしゃべり。回れないです。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
おしゃべり広場 5

9個、貰えましたよ。


お正月までバタバタですよ。

遅れて回れないですよ。

ニコタの皆さん、今年も、一年、有難う御座います。

来年も、宜しくお願いします。

よいお年を!。


なう。


しかし、二コインしますが、回れない日が続くかと!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/31 20:01:19

    みなみさん、有難う御座います。

    8個いいなう。

    来年も、宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/31 20:00:48

    まろんさん、有難う御座います。

    来年も、宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/31 20:00:18

    ぷ~さん、有難う御座います。

    来年も、宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/31 19:59:47

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    来年も、宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/31 19:59:19

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    7個、少ないですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/31 19:58:29

    のぶさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    来年は、よい年になります様に。

  • みなみ

    みなみ

    2021/12/31 17:28:18

    今日は8個でした。

  • まろん

    まろん

    2021/12/31 16:04:05

    何時もありがとうございます。
    マイペースで、これからもよろしくお願いします。(●´ω`●)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/12/31 07:55:15

    今日はタウンを回る前にきました!
    最後にたくさんでますように!

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/12/31 05:20:20

    こちらこそ来年もよろしくです!
    良いお年を~

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/12/31 00:38:33

    今日は7個でした。
    教会 バス停並び 椅子の下
    ショップ  右端ニコっと家具店 日除け
    4択  宇都宮

    ↑ 了解です 訪問は気にしないでください。

  • のぶ

    のぶ

    2021/12/31 00:22:09

    今年も大変お世話様になり有難う御座います来る年も宜しくお願い致します。
    笑顔いっぱいの年末年始をお過ごし下さい
    良い年をお迎え下さい

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/30 23:54:28

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    こちらこそ、有難う御座います。

    来年も、宜しくお願いします。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/12/30 23:41:37

    9個良かったですね。^^

    今年一年色々ありがとうございます。
    良い年をお迎えください。

    来年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします 。