ゆかぽん

ぽんゆか

コーデ投稿中心に一筆添えてま~す♪

感謝感謝の大晦日2021<m(__)m&g...

コーデ広場


早いもので大晦日。

夜は年越しそばを食べ、恒例の紅白を観て過ごす予定で~す♬
マツケンサンバが楽しみだけど いつ出演するかわからないから
タイミングよく観れるかな?!w
出演者(特に紅組)の衣装も楽しみ!!
家事やお風呂の時間もあるので、じっとは見てられないけどね!

最後になりましたが、
今年は大変お世話になりました。
チャットの遅い私にお付き合い感謝です。
仲良く接してくれた全ての皆さんにも感謝で~~~す<(_ _)>

良い新年をお迎えください(^_-)-☆

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/01/02 03:21:24

    マツケンサンバ観れたああwwww
    ゲスト出演だったから他の出演者も参加型だったよ!!
    みかちさん、きらきら光るものや金色好きそう^^

  • 小悪魔♥みかち♥

    小悪魔♥みかち♥

    2021/12/31 10:32:32

    マツケン(*’3`b)グッジョブ*+。
    私、きらきら光るものと金色が好き。