リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 5

教会広場・ショップ広場

 4択 宇都宮

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/12/31 17:59:16

    じゅんさん ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*こちらこそお世話になりました。来年も(*´∇‘)ノ ヨロシクネ~♪

  • じゅん

    じゅん

    2021/12/31 17:56:05

    リンゴさん
    今年一年有難うございました
    来年も今年と変わらない お付き合いをよろしくお願いしますね
    良いお年をお迎えください(#^.^#)

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/12/31 17:54:37

    メルモちゃ~~ん こちらこそ お世話になりました。よいお年をお迎えください。ね^^

  • メルモ

    メルモ

    2021/12/31 17:43:16

    リンゴさん~~~
    1年間お世話になりましたლ

    良いお年をお迎え下さいませ(*◕‿◠*)з

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/12/31 14:16:36

    みずのさん  今年はみずのさんと仲良くして頂きヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
    来年もよろしくお願いいたします。

  • みずの

    みずの

    2021/12/31 11:20:14

    マトリョーシカりんごちゃん

    こんにちは。すごくかわいい!
    (マスクは・・セットじゃないですよね)

    今年は大変お世話になりました
    来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>ペコリン

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/12/31 09:59:27

    ℳさん こちらこそ お世話になりました。ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
    来年もよろしくお願いします。

  • ℳ

    2021/12/31 09:46:22

    りんごさん ホンマに 今年は いろいろお世話になりました(^o^)丿
    お陰様で 楽しいニコタライフの1年目を 過ごせましたよ(^_-)-☆

    ホンマに ホンマに おおきにぃ~~~♪

    良い御年をお迎えくださいね✨
    来年また お邪魔させて頂きますね  (^o^)/

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/12/31 09:16:08

    夏子さん 休養大事だよね^^ 少しのんびりしてくださいね^^

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/12/31 09:14:28

    おはようございます。
    こちらこそ、ありがとうございました。
    少し休養のためお休みします。

    また新年度の 始動開始も 遅れると思いますが よろしくです。

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/12/31 01:32:13

    りぽたん おせち料理 頑張ってね^^

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2021/12/31 01:31:25

    (人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ おせち作り頑張るw