ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

大晦日

コーデ広場

お待ちどおさま♪

出来立て熱々でゴザイマス!

冷めないうちに召し上がれ♪

お替わりオッケよん☆彡

  • とまと

    とまと

    2022/01/01 01:03:21

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/12/31 22:36:26

    お蕎麦1つお願いしますクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/12/31 20:21:56

    ゆぴさん こんばんは~。
    今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします♪
    よいお年をお迎えください☆彡

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/12/31 17:54:16

    こんばんわ♪
    年越しそばが美味しそう~♪大盛でお願いいたしま~す^^

    良いお年をお迎えください(*˘︶˘*)

  • もも

    もも

    2021/12/31 15:20:48

    これから今年の仕事納めです。
    2021年お世話になりました。
    良いお年をお迎えください<(_ _)>

  • まろん

    まろん

    2021/12/31 15:01:30

    おぉ~~ニシン入りだね! 深夜12時に来ようっと!\(◎o◎)/!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/12/31 13:12:58

    年越しそ蕎麦を美女が運んでくれたら完璧な厄払いができそう◝( º∀º )◜✧

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/12/31 12:59:35

    ついでにオサワリも( ´艸`)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/12/31 10:50:43

    ニシン蕎麦なら熱燗もお願いします(^_-)-☆

  • トシrot

    トシrot

    2021/12/31 10:34:30

    晩御飯のお蕎麦ようの天ぷらの準備してから、ちょっと走ってこよっとw 昼は冷凍食品のラーメンw

  • 涼子

    涼子

    2021/12/31 09:39:30

    ゆぴちゃん おはよう♪

    ゆぴちゃんの所のお蕎麦 美味しそう~
    予約したので夕方行くね。

  • ななと

    ななと

    2021/12/31 09:09:33

    おはよ~
    大変お世話に成りました
    来年もよろしくお願いいたします。
    居酒屋娘・・最高かなぁ~^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2021/12/31 08:41:12

    美味しそうな年越しそば!
    いただっきまーす♪
    今年もお世話になりました。来年も宜しくお願い致します!
    良いお年をお迎えください(^▽^)/

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/12/31 08:19:22

    おはようございます
    わぁーい!!!おそば、おそば(*^^*)
    つるつるつるー!!!
    ご馳走様でしたー(*^^*)

  • おきらく

    おきらく

    2021/12/31 08:07:20

    おねいさん、全部乗せ年越しそば4人前ね(^_-)-☆


    今年も、お世話になりました。よいお年をお迎えください(*- -)(*_ _)ペコリ

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/12/31 01:53:48

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「あれっ,こちらで注文があったのでお蕎麦を届けに上がりましたが間違いないですよね。私はそのお蕎麦を食べますので,そちらはうちのお蕎麦を食べてくださいな。」

     私が丁度『年越しそば』でコーデ投稿をして,日記も書いている時に訪問された様ですが,同じテーマとは気が合いますね。

     来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。