ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今年最後のキラ☆キラだよ~ 10個でした
最後だからもっと欲しいけどドン( ゚д゚)マイ

早いもので今日で今年最後の日ですね
色々と皆様には助けて頂き挫けた時には
優しいお言葉頂いてここまで来ましたよm(__)m
今年は体調がすぐれない日々が多く
辛い事も沢山あったかな別れ出会い沢山あったね
言葉では表されないくらい感謝しています(*^-^*)

今日からお天気荒れもようで今は風が嵐のように
吹き荒れていますのでお出かけされる方は
くれぐれも気をつけていてくださいね

今日は明日はIN出来ないかもしれないので
伝言の方は閉じさせて頂きここに書いてほしいなぁ~

今年もお世話になりましたm(__)m
新年もどうか宜しくお願いします(o^―^o)ニコ

いつも笑顔忘れずに1日頑張れたらいいなぁ~
風邪ひかないように暖かくしてね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 五郎

    五郎

    2022/01/01 05:08:27

    ミルクさん、あけましておめでとう(^-^)今年も宜しくね\(^-^)/

  • なおたん

    なおたん

    2022/01/01 02:57:22

    ☆ミ新年、明けまして、おめでとうございます☆彡今年も、よろしくね(^_-)-☆

  • jun

    jun

    2021/12/31 23:38:00

    こんばんは!今年もいろいろ勝手ばかりで申し訳なく思ってます。良いお年をお迎えください。

  • 結

    2021/12/31 23:32:01

    こんばんは、こちらこそお世話になりました^^

    来年もよろしくね~~どうぞいい年を迎えてくださいね(*^ー^*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/12/31 22:54:01

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    今日はIN出来ずお返事書けなくてごめんなさい
    明日も日中はIN出来ませんが夜にはINしますm(__)m
    朝のご挨拶回ることが出来れば
    朝早くご挨拶に伺わせていただきます(^▽^)/

    この場をお借りしてご挨拶させて頂きますヾ(≧▽≦)ノ

    今年もお世話になりましたm(__)m
    色々お互支援いただき感謝申し上げます。
    これからもご迷惑をお掛けすることもありますが
    どうかここはいけないよとかダメでしょうって事
    言っていただけたら直していきますのでお願いします(*^。^*)
    いつもありがとう(*´ω`*)

    新年もいい年でありますようにお祝い申し上げますm(__)m

  • こころ

    こころ

    2021/12/31 22:49:49

    ミルクちゃん
    今年もお世話になりました
    来年もよろしくお願いします
    良いお年を迎えてね(^-^)v

  • こだま

    こだま

    2021/12/31 22:42:07

    こんばんわ(n_n)今年も楽しくお付き合いありがとうございました。よいお年をお迎えください。

  • 総悟

    総悟

    2021/12/31 20:18:32

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今年はミルクさんとコメント交流頂けるようになって
    とっても楽しかったです(∩´∀`)∩
    ミルクさんのコメント読んでほっこり笑顔にいっぱいなりました(^-^)
    どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    来年もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    良いお年をお迎え下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • サソリン

    サソリン

    2021/12/31 20:08:47

    すごい・・・3・3でした

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2021/12/31 19:05:38

    今年もお世話になりました( *゚ェ゚)*_ _))
    また来年もよろしくお願いいたします♬

  • バド

    バド

    2021/12/31 17:23:02

    こんばんは~(m~o~)ノ 今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします^^
    良いお年をお迎えください。

    今日は 6:7 でした^^
    可もなく不可もなく^^;

  • チロル

    チロル

    2021/12/31 17:15:25

    今年もありがとうございました。
    良いお年をお迎えください。

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/12/31 17:06:25

    こんにちは。今年もお世話になりました。ミルクちゃん良いお年をお迎えください。
    コーデ可愛いです。(´ー`*)ウンウン

  • だるだる

    だるだる

    2021/12/31 16:15:49

    |ω╹。)੭ु⁾⁾✧よいお年を

  • ねこ

    ねこ

    2021/12/31 15:52:13

    お世話になりましたm(_ _)m
    よいお年をお迎えください(^o^)/

  • むたさん

    むたさん

    2021/12/31 14:56:00

    今年も大変お世話になりました。くる年も良い年てありますように
    良い年をお迎えくださいね 来年もよろしくです

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2021/12/31 14:37:29

    今年は、いろいろとありがとうございました。
    来年もよろしくお願いいたします。
    よいお年をお迎えください。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/12/31 13:51:16

    今年も最終日 
    楽しい1年をありがとうございました 
    来年も宜しくお願いします 
    良いお年を迎えてね~

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/12/31 13:41:55

    いっぱいいっぱいありがとうございました。
    夏子も病院で横になってきます。
    帰ったらよろしくです。

  • コチャ

    コチャ

    2021/12/31 13:34:04

    いよいよ大晦日になりました。
    今年は仲良くしてくださいましてありがとうございます。
    来年もどうぞよろしくお願いします。
    良いお正月をお迎えください!(^^)!

  • アルテン

    アルテン

    2021/12/31 13:23:45

    お疲れ様です。
    こちらは風花で、非常に寒いので、これから飲んで、一眠りですね~(^-^)/
    と言うことで

    今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/12/31 12:46:07

    こんにちは!晴れの大晦日金曜日をお疲れ様です。
    2021年最後のキラキラをGETで二桁10個は嬉しいはずです。
    なるほど~、確かに最後にMAX14個は貰ってみたいですよね。
    そうですね、あっという間の2021年でしたね。
    体調がすぐれない日々が多いのは辛いですよね。
    こちらこそ感謝ばかりです。
    そうですか、風が嵐のように吹き荒れていますか。
    そうなりますと、かなり注意・警戒が必要になりますね。
    はい、IN出来ないのですね、了解しました。
    とんでもありません、こちらこそ大変お世話になりました。
    2022年どうぞご愛顧の程をよろしくお願い申し上げます。

  • ミミ

    ミミ

    2021/12/31 12:44:07

    こんにちは~♪(人''▽`)こちらこそありがとうございました。来年もよろしくお願いします♪良いお年をお迎えくださいネ♪

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/12/31 12:29:18

    こんにちは~今年も大変お世話になりました。良いお年をお迎え下さいね(o^―^o)ニコ
    来年もよろしくお願いします。

  • るな

    るな

    2021/12/31 11:56:37

    おはようございます。
    よいお年をお迎えください♪
    来年もいい年にしましょうね^^

  • むたさん

    むたさん

    2021/12/31 11:18:41

    あ~~~~~ 2021年最後は負けで終わった~~
    良い新年をお迎えくださいね

  • レーズン

    レーズン

    2021/12/31 10:49:29

    こんにちは❅
    天気予報に散々脅かされて、
    どんだけ降るかと思えば、今朝は湿った雪が20㎝ぐらい(^^;)
    「降る降る詐欺」ですww
    でも、雪が少ないのは有難く、
    今日は市の小さな除雪車も朝早くに家の前を除雪してくれて、
    午前中からおせちの準備に取り掛かっています^^

    いつも、お気遣いと元気がでるメッセージを頂き、
    本当にありがとうございました♪
    お正月もお天気が心配ですが、
    良い遅しをお迎えください^^来年もよろしくです♪

  • 涼子

    涼子

    2021/12/31 10:16:01

    おこんにちは みるくちゃん♪

    いつも明るい伝言をありがとう 今年もお世話になりました~
    来年もいっぱいよろしくね♪
    健康で穏やかな1年になりますように♪
    楽しいお正月を過ごしてね~

  • しろ

    しろ

    2021/12/31 10:01:15

    おはようございます
    今年1年お世話お世話になりました、来年もよろしくお願いします。
    私もお正月はIN出来ないかも、済みませんです。
    良い新年をお迎え下さいね

  • カカオ

    カカオ

    2021/12/31 09:00:35

    今年も大変お世話様に成り有難うございました~♬

  • 五郎

    五郎

    2021/12/31 08:54:25

    ミルクさん、今年はお世話になりました(^-^)/
    来年もいい年になるといいね(^o^)
    これからも宜しく~\(^-^)/

  • 十牛

    十牛

    2021/12/31 08:30:42

    ミルクさん、おはようございます(^^)
    変わらずマメなご訪問ありがとうございます。

    大晦日ですねー しかし私のまわりでは全くそんな感じがないです。
    明日から新年とか! 信じられないです!

    そんなこといっても新しい年はやってくるわけで……

    ということで、ご挨拶です。

    今年一年、お世話になりました!
    来年もよろしくお願いいたします!

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2021/12/31 08:00:32

    おはようございます。今年1年お疲れ様です。大晦日、いい時間をお過ごしください。

  • 樹里♪

    樹里♪

    2021/12/31 07:59:04

    大晦日で~す♪今年も、あっという間でした♪( *´艸`)ププ 
    来年も、おそばに❤よろしくお願いします~☆
    おはよ♪「あ~蕎麦ない?遊ばない?❤」良いお年を~☆(^_^)/

  • 子龍

    子龍

    2021/12/31 07:45:38

    ミルクさん、おはよ!
    大晦日・・・すごく寒いね。
    忙しい中だと思うけど、温かくぬくぬくで過ごしてね(^-^)
    今年1年、本当にありがとうでした。
    笑顔で新年を迎えてね(^^)/

  • あんぱんまん58

    あんぱんまん58

    2021/12/31 06:52:09

    おはようございます^^
    さあ大晦日、今日も一日、元気で明るく溌剌と活きましょう♪(^o^)♪
    今年もお世話になりました。
    良いお正月をお迎えください(*^_^*)

  • ぽてたろう

    ぽてたろう

    2021/12/31 06:42:59

    年越し蕎麦のお届けです。今年も大変お世話になりました。今年もあと数時間。良いお年をお迎えくださいね!

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/12/31 06:42:52

    おはようございます^^ミルクさん(*^^)v
    いつもありがとうございます<m(__)m>

    大晦日になりました。
    まだまだお正月準備で、お買い物ですね。
    十分お気を付けていってらっしゃい^^

    いよいよ新年ですね。
    年越し寒波も来るようで、
    暖かい格好で、お体ご自愛下さいね。

    今年は大変お世話になりました。
    来年も何卒宜しくお願い致します
    明るく楽しく元気よく、
    よいお年をお迎えくださいませ。

  • Axl Rose

    Axl Rose

    2021/12/31 06:19:02

     ̄O ̄)ノオハ 綺麗なお着物 似合ってるよん^^

    本年もお世話になりました また来年もよろしくね♪
    まだ喪中なので 新年の挨拶は控えさせてもらうので
    ご了承を~♪

    良い新年迎えてね (๑╹ω╹๑)ノシ ほな