ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

2021最後のHAPPY

きせかえアイテム

なんと?!
大晦日にプレゼントが届きました♪
嬉しさ倍増MAX(≧▽≦)
さっそくコーデ♪
思い切り見せびらかしちゃう~~(*⌒∇⌒*)

  • とまと

    とまと

    2022/01/01 01:04:15

    素敵なプレゼントがあったようですね。♪
    可愛いアイテムいっぱいのコーデですね。(#^^#)

  • まっこり

    まっこり

    2021/12/31 20:09:50

    こんばんは

    STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

    ✨今年一年 大変お世話になりありがとうございました
     お陰様で幸せな時間を過ごすことができました❤
    あと少しで新年を迎えますが 良い年になりますように~✿

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/12/31 13:14:38

    大好きなシナモロールで大晦日を迎えられて良かったね^^
    今年もお世話になりました。
    どうぞ良いお年をお迎えください♪

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2021/12/31 13:11:41

    こんにちは!☀
    シナモン~!可愛いですねヾ(*´∀`*)ノ

    ゆぴさんが祈って下さったからなのか、今日のお年玉マシーンで
    着物が当たりました~(*'ω'*)!!!♡ お部屋アイテムじゃなくてよかった…( *´艸`)
    今日のステキとお水です♬

    2022年も、よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
    よいお年を~ヾ(*´ω`*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/12/31 10:51:59

    こんにちは=^_^=
    今年もお世話になりありがとうございました<(_ _*)>
    いつも夢いっぱいで見る者を幸せにしてくれます♪

    来年も宜しくお願いします<(*_ _)>
    良いお年になりますように☆