かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 4

4択→「宇都宮」



教会広場→バス停ベンチ、左から1番目と2番目の間


ショップ広場→ニコッと家具店のひさし

  • かえで

    かえで

    2021/12/31 23:43:27

    涼真さん
    私、お蕎麦好きじゃないので(>_<)
    年越しうどんwww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/12/31 22:43:09

    年越しうどん? そばじゃなくて?
    色んなスタイルがあるんですね~ww

  • かえで

    かえで

    2021/12/31 21:17:16

    parettoさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    今年も大変お世話になりました<(_ _)>
    来年もよろしくお願いしますm(__)m

  • かえで

    かえで

    2021/12/31 20:50:17

    ノエルねぇ♪やほ~
    大晦日はめっちゃ忙しくハードな1日でした(>_<)
    ノエルねぇもお疲れ様でしたm(__)m

    なるほど、良いお年を~は12月30日までに使う言葉なんですね((φ(´ω`*)メモメモ
    勉強になりましたw

    ノエルねぇとももっとお話ししたかったけど、
    色々忙しくて・・お互いにねw
    また、登山するのかな?
    ノエルねぇの頑張りには頭が下がりますww
    いつも、パワフルなノエルねぇ来年もよろしくお願いしますm(__)m

  • かえで

    かえで

    2021/12/31 20:44:09

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    いつも、楽しいお話が聞けて楽しい1年でしたw
    また、ウォーキングの話、また色んな話題を
    話して欲しいです(´∀`*)ウフフ
    大晦日はめっちゃハードでした(>_<)
    やっと紅白見ながらインしたところです。
    大晦日は年越しうどんを食べて、さっき、プーちゃんを
    放鳥させることができましたww
    涼真さんはお寿司!!
    いいなぁ~ジュルリw
    私はお寿司が好きなの~(´∀`*)ウフフ

    涼真さん、涼真さんとのやり取りはとても楽しい1年でした(∀`*ゞ)エヘヘ
    来年もよろしくお願いしますm(__)m

  • かえで

    かえで

    2021/12/31 20:34:11

    taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    思わず、共通の@げー組と言うので
    親しみやすかったです(*´艸`)
    また、猫ちゃんの写真を見せてくださいね(^_-)-☆
    来年もよろしくお願いしますm(__)m

  • かえで

    かえで

    2021/12/31 20:24:55

    すずらんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    初めましてw
    キラキラ、わかりやすく、来年も書きますね_φ(´ε`*c⌒っカキカキ
    こちらこそ、来年もよろしくお願いしますm(__)m

  • ノエル

    ノエル

    2021/12/31 20:11:44

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    大晦日オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

    年末に使う言葉「良いお年を♪」は12月半ばから30日迄に使う言葉なんですって♪(^_-)-☆
    大晦日は本来は使わんのだって、全~然知らんかったッスww(∀`*ゞ)エヘヘ
    「本年も大変お世話になり、有難うございました☆彡<(_ _)>
    来年も宜しくお願いします☆彡(。-人-。)
    どうぞ良いお年をお迎え下さい♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡」
    このご挨拶が正式なんですとwwε- (´ー`*)フッ♪
    この年になって「良いお年を!」の正式な意味を知ったッス♪(*´σー`)エヘヘ
    日本語は奥が深いッスね☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    って事で、大晦日のご挨拶をば、今一度☆彡(^_^)v
    本年も大変お世話になり、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
    どうぞ、良いお年をお迎えください。v( ̄Д ̄)v イエイ♪

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/12/31 18:00:09

    こんばんは^^
    今日もあっという間に過ぎていってしまいました。
    でも毎年大晦日ってそんな感じだと思います。
    かえでさんの大晦日はどうですか? 風邪治りましたか? 
    ウチの夕食はシースーです。スーパーで買ってきたやっすいやつです。
    毎年同じシースーを食べています。今から楽しみです。

    かえでさん、今年も一年お世話になりました。
    来年も宜しくお願いします。
    では、良いお年を~♪

  • paretto

    paretto

    2021/12/31 16:34:14

    こんにちは。今年も有難うございました。
    来年もよろしくお願いします。

  • taka546

    taka546

    2021/12/31 15:30:02

    いつもありがとうございます。

    年越し寒波にご用心くださいませ。

  • すずらん

    すずらん

    2021/12/31 10:06:45

    わかりやすくてありがとうございます
    来年もよろしくお願いします