サイヴォーグ64

短歌を一首(^ω^)♪  12/31 大晦日☆彡

日記





    曇り空 冬らしきかな 暗い空

      心前向き 光灯さん



 ラジオで今年のあなたの漢字は?というお題が出てました 私の今年の漢字は「絶」です 故郷へ帰りたいという夢を絶たれましたからねww  でもめげずにクサらずに生きていこうと思います これっぽっちの事でめげたりクサっててもしゃーないからね 全てを受け入れて生きようかなと・・・  クサるような歳でもないしね 前向きに生きていれば時々小さな幸せも巡って来るんじゃないかと思います(^ω^)♪





 いつもここに立ち寄り読んでくださってる人たち 今年もお世話様です ありがとうございます<(_ _)> どーかよいお年をお迎えください  私的には色々考えた年でしたが 来年はもうちょっと楽に暮らせればいいなと思てます 余計な事は考えずちょっとでも真っ直ぐにね(笑)  まあ私の事やから気紛れで遠回りしたり寄り道したりもするんやろーけど 自分で解決できる範囲でやっていけたらなあと思います 今年も残り半日足らず ゆったりすごそーと思う 皆さんこんな私やけど来年もよろしくです(`・ω・´)ゞ


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/12/31 23:21:46

     sanngoさん お疲れ様です~☆彡

     お役に立ててるのなら良かったです~(^ω^)♪
    こちらこそ来年もよろしくです~☆彡
     

  • sanngo

    sanngo

    2021/12/31 22:24:04

    キラキラ情報いつもありがとうです(^^♪

    コロナが終息するのがいつになるかわかりませんが来年は旅行など行けるといいですね~!

    個人的には漢字思いつきませんが、パンダにちなんで「上」とか「明」かな~?明るい話題ですから・・

    来年もどうぞよろしくお願いいたします。