閑話休題

抹茶

 日々是好日成

令和3年最後の買い出し予定

日記

本日15時前後から皇暦2681年、西暦2021年、令和3年の最後の買い出しに行く予定。

購入品は 晦日そば 晦日寿司 蕎麦に乗せる具材 後はつまみ食い程度の品々。

  • 花梨(かりん)

    花梨(かりん)

    2021/12/31 23:07:23

    年越しそばのかき揚げに、さっそくもたれてしまいました・・・w
    今日は風も強くて、京都は寒そうですね。
    良いお年をお迎えください!

  • ルクルク

    ルクルク

    2021/12/31 22:55:21

    京都の大晦日、こっちより本場感あるね。
    でもまぁ、大晦日は全国共通かw

  • KEI1957

    KEI1957

    2021/12/31 18:19:25

    お雑煮何入れる?
    鶏肉 ぶり 牡蠣 かぶ 金時人参
    椎茸 せりか水菜 丸いお餅
    塩味に醤油落とします
    いろいろレシピも見て
    夫の好みと合体してこうなりましたよ(^^)

  • みゅう+電話係

    みゅう+電話係

    2021/12/31 18:09:33

    こんばんは!今年ももう終わりますね(°▽°)
    あっという間でした。。。涙

    そして、美味しそうなものばかりですね(º﹃º)
    夜更かしされますか?

  • KEI1957

    KEI1957

    2021/12/31 17:22:42

    買い出し 高い高いΣ(゚д゚lll)
    お雑煮のぶりとか鶏肉とか
    早めに買って冷凍しとけばよかったと
    思いましたよ(^◇^;)

  • 幡犬@優月。

    幡犬@優月。

    2021/12/31 16:24:35

    こんにちは(*´︶`*)♡ Twitterより訪問有難うございます♪
    諸事情で一週間ほど家を空けていたので、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(;;)
    先ほど帰ってきて、やっとお返事返せてるところです~(;´Д`)

    STPどうぞ~♪

    よいお年をお迎えください(*´︶`*)♡

  • KEI1957

    KEI1957

    2021/12/31 14:44:32

    昨日買い出し行ったけど
    なんもかんも高くて
    ちびまる子みたいに額にガーン線
    出まくりでしたよ

  • KEI1957

    KEI1957

    2021/12/31 14:40:32

    お雑煮の材料は〜?(*^▽^*)