Leve'n

2021年総括

日記

①今年は1/4にアレキシ・ライホが亡くなるという衝撃のニュースで始まりました。

 最近やっと埋葬されたということでホッとしました。
 Finlandに行けたらお参りに行こうと思います。
 そして、マルコ・ヒエタラの引退!でも、生きていればそのうち戻って来るかも知れないので首を長くして待っています。(ライブ見ておいて良かった。)

②5月からウクレレを始めて、12月の発表会で2曲弾くことができました。
 まだまだ初心者レベルですが、色んな曲を弾けて楽しいです。
 フラの方は、4月はビデオ撮りだけでしたが、12月の発表会ではお客さんもいて、ステージでライトも当たって気持ちよかったです。

③某ブロガーさんと繋がったり、Sweden大使館さんが私のアイディアを採用してくれて、プレゼントを頂いたりという1年でした。

④友人のAさんが大きい手術をしましたが、無事に退院して活躍されていてホッとしました。

⑤コロナでなかなか思うようには動けませんが、とりあえず今のところ知り合いの方とかには感染者がいないのが何よりです。