きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ドール者の咆哮

日記

仕事も無事に納まりまして、
大掃除も昼頃終えまして、
年末年始の台所の主戦力は未だ母ですので
ようよう一息つきまして。
(ちょいちょい呼ばれて手伝うけど)

さっきまでマンガアプリで
呪術廻戦読んでた。無料のところまで。
そういうのは年始にやれよ。

話題作だけあって面白かったです。
読んだ範囲だとそこまで絶望一色でもないし。
主人公以外だと野薔薇ちゃんと狗巻くんが好きです。
紙で買う気はないけど、
続き読むのに課金してもいいな。

あと新春SSRカリムくんが実装されるとのことで、
機種変の際に引継ぎを忘れてそのままになっている
ツイステを再ダウンロードするか迷ってます。

カリムくんへの愛を運営に知らしめたい気持ちはあれど
新春から嫌いなキャラまで見て不快になってることもないよなー。
あと元日からでかい金使うのって縁起悪そう。

エピソードとか限定ボイスについては
ユーチューブで検索すればいくらでも見られるので
そこにもはや特別感はないんだよね。

やりたくねーけどお正月暇すぎて手を出しそうで怖えー。
あからさまに言うとそんな感じ?



今年のうちに煩悩を吐き出しとけば
上手くしたら除夜の鐘と一緒に消えてくれねーかな。
と思って書きに来た以下のうだうだが真の目的。

今週もずっとなんだかんだ忙しかったし
自分の時間って言える時間が少なかったせいかな、

昨日くらいから無性にさみしくて
ドールお迎え衝動と戦ってます。
お前ホント……。

いや紛らわせようと思って
千宙とめちゃめちゃ遊んではいるんだけど
(久々にピコニーモ服ポチったりもした)
足りない……! 俺こそが飢え、俺こそが渇き……!

そして今の気分は完全にドールシャトー。
ゴリゴリのアート寄り。
ショタドールは千宙で満たされたので……。

幼すぎない(痩せこけた子供は可哀想さが強いので)
(ただしBella少年はありよりのあり)
痩躯の男子。あの美しいトルソ部分を撫で回したい。

Y-body-02をとりあえずお迎えしておかなかったのは痛手だな。
adultボディも嫌いじゃないけど70cm級……でか……。
kidsボディは02はちょっと無理だけど12ならギリ……。
PhoenixもCecileも好きな顔だし。
(年始くらいにどっちかの即納でないかな)

……待ってレジェンドドールさん
Sexta02ってなに!?

えっろ……こんなんアレじゃん。
中村明日美子せんせいの「ウサギさん」じゃん。
こんな死神にそばにいてほしー。

どちらにせよ、一番の問題は平均半年という納期である。
旧正月挟むからもっと長いかもしれない。
絶対お迎えまでに別の子欲しくなるだろ。

あー、2月から3月の間にカエルちゃんが届くはずだから
そこでいったん紛らわせ……られる???

……カエルちゃんを愛でたい気持ちと
痩躯の美青(少)年を愛でたい気持ち、
脳の別の部分を使うんだよなー。

(あと場合によってはカエルちゃん手放す可能性も)



……なーんでわたし、生身の人間相手では癒せない
さみしさを抱えて生きてんのかなー。

来年の目標は、このさみしさの正体を
ちょっとでも把握することですかね。

いい感じにまとまった。
よいお年を。