まりぽめ

一年終わるね(^^♪

日記

ニコでいろいろな方と出会えたことが今年の素敵な思い出となりました(^^♪

大きな声で言いたい(^^♪
(人''▽`)ありがとう☆
大変お世話になりました(^^♪
応援伝言!とても嬉しかったです(^^♪

来年も、よろしくお願いします
皆様に素敵な一年になるようにお祈り申し上げます(^^♪


  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/01/01 15:13:54

    たんちゃん
    年越し無事に迎えたかな?(^^♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/01/01 15:13:17

    アルさん
    飲んでる場合ではないのだwww
    1日から仕事だぁ(^^♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/12/31 23:09:43

    姉さん、ありがとう☆
    ほんま、ありがとう!!!!!!!!(←私もおおきな声だよ!)

    来年もたんと仲良くしてね♥

    とびきり素敵な年越しになりますよに♬

  • アル

    アル

    2021/12/31 23:05:34

    飲みすぎないようにねぇー^^

    良いお年を♬