ゼロ

宇都宮とショップと教会。皆さん、良いお年お!

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 3

6個、酷過ぎますよ。


今年も、お世話になりました。

来年も、宜しくお願いします。

良いお年お!。


荒れるらしいので、気おつけて下さいね。

風邪お引かない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/01 20:01:55

    みなみさん、有難う御座います。

    明けましておめでとう御座います。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/01 20:01:31

    ほたるさん、有難う御座います。


    如何もですなう。


    宜しくお願いします。


    おお、いいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/01 20:00:50

    ぷ~さん、有難う御座います。

    頑張りたいですよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/01 20:00:21

    まろんさん、有難う御座います。

    3は、要らないですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/01 19:59:51

    ピンクの亀さん、有難う御座います。


    こちらこそ、宜しくお願いします。

  • みなみ

    みなみ

    2022/01/01 17:40:42

    明けましておめでとうございます。

  • ほたる

    ほたる

    2022/01/01 14:53:11

    こんにちは!
    明けましておめでとうございます(^O^)
    今年もよろしくお願い致します_(._.)_
    今日はキラキラ沢山出ますように( ̄人 ̄)
    地域の神社に初詣に行くと、ぜんざいと大判焼きが売っていました~
    寒かったので両方買って食べちゃいました(笑)
    良いお正月をお過ごしくださいね♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/01/01 13:05:22

    今年こそ、いい運をつかみたいですね!
    がんばって欲しいなう!

    今年もよろしくお願いします!

  • まろん

    まろん

    2022/01/01 12:42:04

    来年は、沢山出ると良いのだけどね~
    3、はいらないですね! (´∀`*)ウフフ

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/01/01 06:13:23

    こちらこそヨロシクです!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/01 00:17:18

    まーちゃんさん、有難う御座います。


    一応雪降りましたよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/12/31 23:25:51

    6個酷いですね(ノ_・、)

    今年1年ありがとうございました。良い年をお迎えください!
    来年も 宜しくお願い致します。明日は雪マーク

    そちらは大丈夫ですか?

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/12/31 21:49:18

    守護霊.瀬威さん、有難う御座います。

    こちらこそ、宜しくお願いします。

    良いお年お!

  • ▼守護霊.瀬威

    ▼守護霊.瀬威

    2021/12/31 21:09:50

    ゼロさん今年もありがとうございました!
    来年も何卒よろしくお願いします!
    良いお年を~