LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

大晦日2021

日記

今年もあとわずかになりました。


今年は、11月に父が骨折で入院のため、
大晦日は主のいない実家のメンテをすることに・・・^^;

で、父に頼まれていた障子の張り替えをやりました。
人生初の障子張り替え、いろいろ調べ、昔母がやってたのを見よう見まねで
やってみました。

・・・なんとか格好はついた感じです・・・^^;

大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

※年が明けたらすぐに書き込みしたりして・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2022/01/01 18:17:37

    おのさん
    今年もよろしくお願いします。

    経験者だったのですね^^
    たしかにきれいに張るのは大変ですね^^;

  • おの

    おの

    2022/01/01 18:11:56

    それはお疲れ様でした。
    障子の張替えは昔やったことがありますが、結構大変だった気がします。
    今年もよろしくお願いします^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2022/01/01 18:11:25

    くりんさん
    今年もよろしくお願いします。

    障子の張り替え、プラモの組み立てと
    そんなに変わらないかも・・・^^;

    接着剤(のり)塗って、貼り付ける・・・ですからね^^;

  • くりん

    くりん

    2022/01/01 04:50:50

    障子の張り替え、うまくやるにはコツがいりそうですねw
    私はやったことないです…ww ヾ(;´▽`A``

    今年もよろしくお願いします♪ o(*^▽^*)o